忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキめ~る

2009/06/18  カテゴリー/にのみやさん

ん?

と思った夕方。
テンション上がっちゃいました~

『迷惑メール』

ん?今日、木曜だし・・・んん~~?
と。にのちゃんだぁぁぁぁぁ

ステキな26歳のスタートを切れた
誕生夜だったんだね~
それを聞けただけでも
幸せな気分になります

Happyのおすそわけ、
ありがとです。にのちゃん♪

めざましとズームを確認の後・・・
家事もあり、出勤時間もありで
チェックは出来ないままでしたが。

見返してみると、
スッキリには噂の父の日アンケート(笑)
女子中学生が選ぶ、理想のお父さんは?
一位、櫻井翔・・・お、おとうさんなのかぁ?
(ちなみに、うちの1号はそうは絶対思わないな)

DONの2部で、ここでもまたチラッと
オリコン上半期ランキング

そして、ひるおび!
今日は、わかんないけど・・・と古い方の
ハードだけど、丸録りしていったんで
「差し入れ隊」・・・も★
ひみつの嵐ちゃん、なんですけど
どっちが本物か当てたら、高級グルメを
食べられる、という。
翔さん、潤君は3つとも正解!!
思いっきり、食べてました・・・お寿司(笑)


明日は、翔さんの番宣デーなのねぇ
ハード、整理してるはしてるけど
余力、あるかな・・・(汗

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ニッキが

恋しくなってたまらない~(>_<)

やっと、6時の時計を見なくなったのに(笑)

まな | URL | 2009/06/19/Fri 00:09 [編集]

★まなさま★

ほんとだね・・・
嬉しさとともに、ちょっぴりセンチメンタルな気分
でも、にのちゃんの優しさ、素直にうけとっとこう

らぶもも | 2009/06/20/Sat 00:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック