忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売り買いに。

2010/05/15  カテゴリー/にのみやさん

今日は土曜日だというのに
早起きの母・・・そう、そんな日は
アラシゴト(爆)

1番近い映画館は、上映はしても
前売りがない・・・どこだ?1番近い
場所は、と検索して。
車で行けば、20~30分のところにある
ミッドランドシネマに行けば買える!
と、わかったので行く事にしました。

でも、前回は前売りが売り切れちゃったそうだし
開館とともに行っても並んでるかな、と思い
遅くとも1時間前には着きたいな・・・と
考えました。なので、7時半頃家を出ました。
思い通りに着いたけど、もうすでに20人ほど
並んでたかな。それでも、田舎だよ、ここらは。
それくらいで済むんだからね。

吹きっさらしの日陰は、カタカタ身体が震えて
くるほど、体感温度も下げてくれたけど。
9時ちょっと前に、係りの方が来て説明開始。
「お一人様4枚までとさせて頂きます。
なお、前売り券の数だけ、特典があるわけでは
ございません。特典はなくなり次第、終了とさせて
いただきますので、その場合は前売り券のみの
販売となります。ご了承ください』との事 

まぁ、いくらなんんでも20数人分くらいは
あるだろう、と思い、列に従って購入。
無事、特典もいただき、前売りをGET致しました。

にのちゃん人気、すごいなぁ
当たり前だけど。

ちなみに、私の後ろにはもっともっと長い行列が
いつの間にか出来ていました。多分、最後列付近は
もう特典はなかったかも。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字