忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱大陸。

2007/05/06  カテゴリー/にのみやさん

『にのみやかずなり』




う~ん
にのみやさん。
深くて、賢くて、冷静なようで熱く、
天邪鬼のようで素直で、子供のようで大人な
嵐の二宮和也さま。




30才になってもアイドル・・・つまり嵐ね?


本気のにのみやさん、もうドキドキが
止まりません。わかっちゃいるけど、
ほんと深いなぁ・・・






なんだかね、自分が、私がこの年齢で
こんなんでいいのかな、とさえ思いますよ
でもこれ以上でも以下でもないので
二宮さんと同じにはなれないし
自分は自分
いいっちゃいいんですけどね
そう
私は私なの。
でもねぇ。23歳の時・・・うーん。
なんてお子ちゃまだったかな、私。
とも思いながら。
それぞれ置かれた環境が違うから、比べるのも
ばかばかしいと言われちゃうんだろうけどね。

何だか、見てすぐで
頭の中、整理できてませんが
とにかく二宮さんが、にのみやかずなりって
言うよりも嵐だよ、嵐って言ってる気がして。
嵐のにのみやなんだけど。ってね。





しっかし・・・にのも潤君も・・・NG出さないよね
プロフェッショナル、だなぁ
いろんな空気感があって、凄く嵐って素敵。
そう思う部分もやっぱり沢山あって。
もっともっと見たかったけどな。
あっという間の30分でした。

また何か思いついたら追記しましょかね
明日は怒涛の日になりそうなので
今日は寝ましょうか。おやすみなさい


我慢できずに、始まるよ~と確信犯的
メールを発信・・・すると、その後
それこそ嵐のような祭りメール
久々の・・・。それも嬉しくて楽しくて
余計あっという間だったかな

自分で招集掛けといて、あまりのメールに
途中で笑っちゃいましたもん。
だって
返信打とうと思っても
全然、打たせてくれないんだもん!(爆)

水曜に向けて?
徐々にエンジンかけている祭り隊員?!
シュミレーション、いかがでしたでしょうか。
バッチリ?






---だよね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

にのみやかずなり=嵐のにのみやかずなりさん(笑)
みんな、努力の人。すげーよ。

で、(笑)
結集メール待っていた気がする(``*)みんな、怒涛のメールして終わると自然に解散してる感じが、いいんだなぁ☆彡(笑)
水曜日までお預けかとおもってたから、はりきっちゃったよおじさん(笑)

hizaki | URL | 2007/05/07/Mon 11:06 [編集]

ザッキーへ

自然に集まって自然に解散、みたいなメール(笑)
結局、我慢しきれない子供が隊長やってますから。
ついつい・・・まだ、まなも携帯ピコピコさせちゃ
いかんかなぁ~と思いながらも。
でもザッキー待っててくれてたん?
番組も嬉しかったけど、やっぱ全員集合は嬉しかったね

らぶもも | 2007/05/07/Mon 22:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック