忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続にのみや祭り

2007/03/08  カテゴリー/にのみやさん

硫黄島DVDに続き
新・食わず嫌い王・・・
そろそろ祭りも本調子になってきましたよ~

いやぁ~さすがの演技はアイドル?!
すごいやね。。。てっきりナスかと思ったよ。
ニノとナスの漬物って、あまりイコールって
結びつかないけど(うちの父ちゃんの大好物ですが)

それが外れた時点で、うちのキング(旦那さんね/苦笑)
「意外に特上カルビ・・・のような気がする」って
言い出しまして。なんで?なんで?って聞いてみたら
「あんまり脂っこいのすきそうな顔じゃないじゃん」
って・・・へ?そう?そうなの?
確かにそう言われてみれば????
当たったんで、鼻高々の我が家のキングでしたわ

そして引き分けなのに。なのに、の・・・にの?
イヤ、違う違う。あえての罰ゲーム(笑)
一人A・RA・SHI。なんて貴重・・・(爆)



先週からの予告で、あらかた予想はしてましたが。

あの・・・あの~~~
かなり力技の●イプチックなシーン
(|||★ Д ☆ ;)あぅあぅ~

服までめくられちゃって、ベルトまで取られちゃって。
足技掛けられてたよね?すご・・・
必死で逃げる一平ちゃん。。。ちょっと内股っぽ
かったよね。に、逃げ切れた~~~(汗)

今日は、ゆきのちゃんにもらったお札(お守り?)を
カウントダウンと同時に言いつけ守って柱に
くっつけるシーンで・・・ほっこり。

ニッキでかまくら、鎌倉って・・・これねぇ。
で、お父さん。もしかしてって思ってたけど
そう来たか~。で、実際は?
ゆきのちゃんは話すんだろうか・・・

今日はにのみやまつりで・・・そして、明日はいよいよ
ラス前花男2ですぞよ。あ、加賀さんも出てきましたね
そっか。そういうことか、と思ってましたわ。
何だかそれも、ちょっとした、遊び心のある配役のような
気がしてなりませんが・・・思いすごしでしょうか。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

女将さんが

壊れた時点で、ぶりあん(旦那)帰宅。
工エエエエ(´д`)エエエエ工 みたいな(笑)

今の今まで、続きを見ることが出来ませんでしたわ☆
ちょいと独身に戻りたくなったのは・・ないしょ♪

さて、明日も忙しいな!
仕事帰り、実家に行ってくるんだけどねー
(実家は海の方。えびせんべーの里方向!)
まさしく
祭り本番に間に合うか?否か??

乞うご期待♪

まな | URL | 2007/03/09/Fri 01:34 [編集]

まなまなへ

途中で「おあずけ」は辛かったね~

>仕事帰り、実家に行ってくるんだけどねー
>(実家は海の方。えびせんべーの里方向!)

えびせんべーの里ね。あのえびせんべーって
なんで、あんなに止められない止まらない
になっちゃうんだろ(笑)
わんこのはなちゃん、元気そうだね^^

らぶもも | 2007/03/09/Fri 19:45

ニノちゃん

見たよー
一平ちゃんのあのシーン。
ドキドキしてしまった・・・。
いいなーあの女優さんニノちゃんとチューできて
って思った私は変態か(汗)
ハハハ。

みっちょん | URL | 2007/03/09/Fri 09:45 [編集]

みっちょんへ

>いいなーあの女優さんニノちゃんとチューできて
>って思った私は変態か(汗)

あ・・・あははは。最近、みっちょんの中で
急上昇中のにのちゃんですものね
逆●イプまがい、が成立しちゃうあたりが
ニノだからか、とも思いながら。
慌てふためく一平ちゃん・・・

らぶもも | 2007/03/09/Fri 19:48

なすは

あちきはたべれません。
と、ママのところと同じ出だしにしてみる(笑)
なすは、好きだけど、漬物になった時点でだいっ嫌いになる(笑)
嵐は、4人でも1人でもいやです!5人がいいです!(笑)

hizaki | URL | 2007/03/09/Fri 10:35 [編集]

ザッキーへ

私もナスは大好きなんだけど、漬物だけは
あまり食べないなぁ・・・食べろと言われりゃ
食べるけど。。。あのキュッキュッとなる感じが
得意じゃなかったりします(笑)

らぶもも | 2007/03/09/Fri 19:49

帰還!

間に合いましたのだ。
犬くさいのだ(笑)
さぁ、戦闘態勢。 神輿みがこうか。

まな | URL | 2007/03/09/Fri 21:09 [編集]

まなまな

無事の帰還・・・早かったね

今日は話の展開からして
神輿が重そうだ

らぶもも | 2007/03/09/Fri 23:00

昨夜の花男祭・・

すっかり乗り遅れてしまった・・大失敗だよ。
来週こそは・・紛れ込むぞぉ!!
しかし・・一平にかけられた足技は凄かったね・・
倉本!!!!!と叫んでしまった私です。
もう天下のジャニーズに何やらせるのよぉ~って(爆)
あの撮影後・・現場は大爆笑だったりしたのかな?

ひなママ | URL | 2007/03/10/Sat 10:05 [編集]

ひなママへ

最終回は・・・一緒に神輿かつごうねぇ~
って戻ってきてみたら、嵐のメールですごかったでしょ?
ひなママ、いないのかなって思ってたけど帳面の事もあるし
と思ってて。。。ふと、気がついた時のひなママを想像したりも
してたんだよね。あ~~~んぐり、みたいな・・・

>しかし・・一平にかけられた足技は凄かったね・・
>倉本!!!!!と叫んでしまった私です。

ほんと、すごかったね(苦笑)
あの女優さん、そんな風に見えないだけに
えぇ?!と驚いてる間にすごい事になっちゃって・・・
襲われちゃったにのちゃん、いや一平ちゃん
これが成立するのもにのだから、か?

らぶもも | 2007/03/10/Sat 19:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック