忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録ったどぉぉぉぉぉ!!!

2007/10/26  カテゴリー/にのみやさん

昨日から某嵐ブロガ-さんのところに寄せられた
目撃情報などを元に(あはは、そこまでするか)
朝から各局とまではいかないが、山賭け?状態で
録画予約しまくって出かけまして。

帰ってきて、とりあえずまだハードは動いてますが
午前中の分の録画をおっかけ再生してみたりして。
すると・・・

これもない
あぁこれもダメ・・・
落胆の色は隠せなかったのが
一変!
あ・・・あ・・・あ・・・

あったーーー!!

ありましたよ。
にのみやさんの年賀状は贈り物CMがっ(泣)

うるる~~~~~ん。
はぁぁぁぁ
よかったぁ
これで一段落・・・か。
15秒CMですけどね。(お話では30秒CMも
あるそうですが、もう録れる気がしねぇ・・・)
とにかく!!

これで週末は、HDDの整理作業をまた再開できます。
やれやれ。
CM一個で大騒動なワタクシ達。
かわいいやね?(←自分で言うな!)





先日、放送された二宮さん主演の
マラソンもDVD化が決定だそうですよ。
また詳細、あらためまして。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは☆
私も、今朝見ましたよ~
にのちゃんCM.
地球の回りにねずみが4匹
ですよね~。
えー30秒バージョンとか
あるんですか!?
それはまだ見れてないです(汗)
それでは引き続き捕獲頑張ってみます!
あっ、ドリコム早速登録
させていただきました~♪

ai | URL | 2007/10/26/Fri 20:16 [編集]

aiさんへ

そうです、ねずみが四匹(笑)それですよ~
30秒バージョンは、果たして放映になるのか解りませんが・・・
とにかく無事捕獲できるといいですね

あ、ドリコム、ワタクシもさせて頂きますね^^

らぶもも | 2007/10/27/Sat 00:30

紋付袴だとばかり・・・

違うのね(笑)

私もこれで一安心(え?)
メールの嵐…ごめんにょろ~ごにょ

ひなママ | URL | 2007/10/27/Sat 02:01 [編集]

ひなママへ

そうなのだ。紋付袴は・・・あのCM発表の時の、であって
CM自体は違うのだ。ふふふ。早く遭遇できるといいよね
年賀CM。見ると、ちょっと前のまねっこの意味も
大いにうなずけるはずです。

あ?メール?すごかったよ・・・今朝。
っていうか、昨日ママとメールを交わして、その20分後位から
あれは始まったのか?私、爆睡したみたいで(だって・・・睡眠不足・・・
ゴニョゴニョ)あの大量のメールに気が付かないまま朝になってたわ
このコメントをあわせて「27」だったよ・・・
スクロールしてもしても最初のメールになかなかたどり着けなかった!!

らぶもも | 2007/10/27/Sat 09:01

おめでと!

私も見たよん。
母と「これをlovemomoちゃん必死に捕獲しようとしてるのよね」って話しながらニノちゃん見てました(笑)
必死になっちゃうよね。

みっちょん | URL | 2007/10/27/Sat 08:22 [編集]

みっちょんへ

あ・・・
みっちょん母様にもばれてる、嵐ファンの行動・・・!?
なはははは。
第2弾の人のCMが始まったら、どうなるの?とか
全然解らないから、始まって一週間がとりあえずの
リミットだったもので・・・その先もずっとランダムに
やってくれたとしても確率は低くなるし。何人もいるから
きっと順番に放映だよなぁ、とか思いつつ。
さ・・・たまったハードを整理しなくっちゃ!(爆)

らぶもも | 2007/10/27/Sat 08:57

きのう、お松は分

きのう、お松は分するはずだった。
それで下腹っぽい決定したかった。
だけど、まちゃこはショットに贈り物したかったの♪

BlogPetのjunjun | URL | 2007/10/27/Sat 13:46 [編集]

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

ゴスの場合本人達が出る事が無いせいか
スポンサーサイトでCMがアップされます。
おかげで地方在住でも見れるんですが
嵐だと大変そうですね。
CM専用のサイトが在ると良いのですがね
( ̄o ̄;)ボソッ

郁 | URL | 2007/10/27/Sat 15:34 [編集]

郁さんへ

あ。ありがとうございます。
無事とれました。
いろんな所から情報を寄せ合いつつ、なんとか
捕獲しております・・・。流れてるならせめて、と
思ってしまうのがファンの哀しい性でしょうか。

らぶもも | 2007/10/27/Sat 22:49

メール・・・

何に火がついたんだろうね?(笑)

まな | URL | 2007/10/28/Sun 00:11 [編集]

まなまなさま

時として、ふいにスイッチオンする人たち。
ん?スイッチは誰かって・・・二回連続でまなじゃね?
いや、まなにその気はないのにさ?(爆)
悪乗り軍団・・・

ゆうべはまなまなからのメールが入る、ほんの10分前位までは
この世にいたんですが・・・一瞬にして取り残されてましたわ。
プリンプリンは再放送でも何度かやったせいか、子供が生まれてから
毎夕見てた記憶が新しい。まだ。。。。

らぶもも | 2007/10/28/Sun 00:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック