忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月か~

2008/07/23  カテゴリー/にのみやさん

毎日、暑いんですが
去年よりこの暑さになるのが
やや早く感じます

会社から自宅までの短い距離でさえ
アスファルトの照り返しの上を歩くと
息も絶え絶えって感じで
しんどくなります
それ位、暑い・・・

体の調子がいまいちなのか
いや
暑さと、会社とかの冷房とでの
だるさというか。。。
会社から帰るとドーッと疲れも出て
昼寝しちゃいます(こら、こら)
つい、うっかり
寝過ごしたりしつつ・・・
(爆)


にのちゃんのドラマ
発表になって・・・

なんだか「早い」よね

段々、発表も前倒しになってないか?
なんて、お友達とも話しつつ。

これ、聞いた時
聞き覚えが・・・というか、本の表紙に
見覚えがあって。
そう、本屋さんで見て読みたかったもの
でした。東野圭吾さんの本は、ときおり
古本屋さんで探したりしますが
これは、まだハードカバーの本なので
手にとり、置いて、と繰り返してた本でした。

ミステリー小説は原作を読んでしまうと
結末がわかってしまうので、魔王とかは
事前情報も原作情報も出来る限り入れないように
勤めつつ、純粋にドラマを見てますが
この流星の絆は・・・読んでしまうかもしれません。
だって読みたかったし。それに、クドカンさんが
ミステリーの部分もあるけど、兄弟の絆とか
青春とか、そういう部分もチカラ入れて
脚本書いてくれそうなので、ちょっと切り口も
変わってくるかな、とか思ってね

ハリポタも出ましたし。
また本の虫の時期、ですかな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ですね

本の虫。浸りたい・・・。何も考えずに。

みっちょん | URL | 2008/07/25/Fri 11:55 [編集]

★みっちょん様★

ハリポタですら、珍しく発売日に買ってない、という・・・
いつも予約してでも買うのに。いやはや、それだけ
道明寺司本につぎ込んでしまったからか?!
(爆)
仕方ない、明日図書館に行こう(笑)

みっちょんもまず第一歩すすんだもんね
まだまだ、色々あるだろうけど楽しみも増えたし♪

らぶもも | 2008/08/01/Fri 23:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック