忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOOR TO DOOR

2009/02/02  カテゴリー/にのみやさん

2月1日の夕方からちょっと
具合がいまいちで、深夜には
胃痛に苦しみ・・・病院へ走る、という
有様で。余裕がなかったんだなぁ。うん。

二宮さんのドラマのニュースは、
モバイルニュースで知ってたのに
録画予約をかけたのは、ここの所
毎日の日課になってた、地元ローカルと
日テレシフト。TBSの事はすっぽり
抜け去ってました。

かろうじて、チャオだけは見れた。。。
(なので、二宮さんコメントは見れず終い)



深夜の注射のおかげで、胃の痛みは
癒えたけど、こわいのでしばらく病人食さ。
そんなこんなで、月初の仕事をしに
出かけたが、しばらくして学校から
緊急配信メール・・・インフルエンザ多数の為
学級閉鎖になるクラスが2つ。そのうち、
一つは、2号のクラスで、給食食べたら
帰ってくるという。え・・・鍵、持たせて
ませんけど?月初で帰れませんけど??
ひゃーーーー。急いで、実家に連絡し、
出迎えだけ頼みまして。私も出来るだけ
急いで帰りました。

そして、明日、明後日の2日間、2号は
お休みです。本人はまだ元気ですが、
隣の席の子もその後ろの子もインフルエンザで
お休みしてる、との事・・・うげげ~~~
う、うつってないでしょうねぇ???
こ・・・こわぁぁぁ



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

インフル

とうとう学級閉鎖ですか。
流行ってますね~。
うちのお子たちも今年生まれて初めてかかったよ・・・(泣)

大変なときにわざわざにのちゃん速報くれたのにお返事できなくてごめりんこ(汗)

キラリ | URL | 2009/02/04/Wed 10:06 [編集]

★キラリさま★

うんうん、順番に大変だったね~
うちは、本人達はまだ大丈夫なので、この先がまだまだ心配。。。
一昨年は、1号がかかったけど2号にはうつらない、という
ミラクルもあったんだけどね~(苦笑)で、去年(前シーズン)も
そして今年も今の所は風邪も引かず、大丈夫なんだけど、周りが
かなりの勢いなので、どこまで避けられるかなぁ

らぶもも | 2009/02/04/Wed 22:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック