忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのしし年

2006/12/21  カテゴリー/ジャニごと

えっと・・・

来年はいのしし年

カウントダウンコンサート2006-2007で
『トシオトコユニット』?!

いのしし年7人で・・・いのししセブン?

潤くん にのちゃん

は、もちろんの事

V6の坂本くん 
KAT-TUN の ゆっち&竜也
エイトの マル
MAの屋良くん の 7名のユニットが
『今年の目玉』
だそうですよ・・・奥さん!

いいなぁ
カウントダウンコンサート
行けるもんなら行ってみたいよ
ジャニ総勢100名?ウハウハだよね
あぁ、いつか行ってみたいもんです
悲しい主婦、
大晦日に家を空ける勇気は
まだないので(苦笑)
いつか----!と思っている私でございます
いつかって一体いつなんだろう
それは不明









話はそれますが。
いのしし年---実はわが旦那さんも、です(笑)
あ、ワタシの甥っ子もだった。え?そりゃ、もう
潤くんの12上、と12下 に決まってますけども★

むかーしの「ちゃお」を
引っ張り出して、読み漁ってた娘。

そしたら「あーーーーーーー!!!!」

と大きな声。
何かと思ってみてたら、とある号に
「嵐・桜井翔君」と表紙に小さく写真が
載っている~。で中を見るとちゃんと
グラビアに記事が。。。
今の今まで全然、全く気がつかなかった、と
娘。そしてもう一冊、同様にニノが!

って事は、その前後の月までに大野君、
相葉ちゃん、潤くんは終わってたんだろうかね~?
その次号予告には「香取慎吾くん」「山下智久くん」
って書いてあったらしい・・・

思いもよらぬところで
『お宝発見』にホクホクな母娘でございます




しっかし。
興味がなかった当時はこれを見てても、気がついて
なかったって事は、目に入ってても反応しなかった
ってことだよね・・・それが今じゃ。
-----人間って怖いね(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うん怖い(笑)

うちの娘も昔の雑誌を処分する時に嵐君達を見つけて
騒いでいた時がありましたです。
興味がないから・・目に入ってないんだよね・・
うちの子が小5~6の頃にはよく嵐が出ていたみたい
ももちゃん・・何気にエイトコン参戦かいな

ひなママ | URL | 2006/12/21/Thu 22:40 [編集]

ひなママへ Re:うん怖い(笑)

>うちの娘も昔の雑誌を処分する時に嵐君達を見つけて
>騒いでいた時がありましたです。
>興味がないから・・目に入ってないんだよね・・
>うちの子が小5~6の頃にはよく嵐が出ていたみたい

チョット前のカツンや山P、今のエイトの勢いみたいな
もんだよねぇ~。小学○年生とかというのにもジャニメンが
載る時代・・・ってワタシが買ってた漫画雑誌にもニノが
載ってて喜んだ覚えがありますが、何か?(←しらばくれる)

>ももちゃん・・何気にエイトコン参戦かいな

あれ?言ってなかったかな。
色々ありまして(言い訳がましいな)エイト仲間に誘われて
フラフラ出かけてしまいます~。ま、地元なのでね。
遠征はもう嵐以外には考えられないですけど・・・
エイトのコンは、嵐とはまた一味違って、楽しいですよ
ってジャニの子はみんな頑張ってるので、基本ライブは
いいもんですよね

らぶもも | 2006/12/21/Thu 23:42

無題

こんばんは~
今年の目玉は いのししセブン 何ですね?
これって 今年限定ですかね?
毎年 出来そうな 雰囲気ですが 笑
まぁ、潤くん、ニノがメンバーなんで
がっつりTVで観ますよ。
私もいつか カウコン行ってみたいです。

らぶももさん エイトコン行かれるのですね。
嵐と違った 楽しさがあるのですよね。
何気にエイトは チュック入れてます。笑
年末にも 3日連続 ドラマあるんで 楽しみです。


ロコ | URL | 2006/12/23/Sat 23:45 [編集]

ロコさんへ

いらっしゃいませ~
いつも遊びに来て下さってありがとうござます~★

>今年の目玉は いのししセブン 何ですね?
>これって 今年限定ですかね?

ニッキにも書いてあったけど…記事をみて
初めて知る事実、みたいな。でもいかにもジャニさん
っぽ発想ですよね~猪突猛進って・・・でも
どんなパフォーマンスになるか、楽しみ♪
グループを超えた、こういう活動って中々ないし
カウコンならでは、ですよね^^

>らぶももさん エイトコン行かれるのですね。
>嵐と違った 楽しさがあるのですよね。
>何気にエイトは チュック入れてます。笑

たっちょんが気になるんでしたっけ?
あの屈託のない笑顔、でもドラム叩いたら
別人のよう・・・あのギャップにみんなやられちゃって「
いるのかも。他のメンバーも本当にエイトとエイターを
愛してて、それが伝わるライブなので
ある意味嵐と共通部分が多いですよ、でも
まぁコントがあるってのがエイトだけ、で(爆)

>年末にも 3日連続 ドラマあるんで 楽しみです。

こちらの放送局ではやってくれないんです~(T_T)
かなりエイト担と要望メールも出したんですが。
関西に住んでる友人に録画をお願いしてあるんで
すぐにみれないのが悲しいけど・・・でも
楽しみですね。今年はライブの年、そして来年はもっと
露出が増えてくるかな?どちらにしろ楽しみです

らぶもも | 2006/12/24/Sun 21:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック