忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ

2007/03/15  カテゴリー/ジャニごと

今日は仕事はお休み。
ジャニ友と、ジャニショに行って来ました。
私、仕事の都合もあって、もしかしたら
しばらく行けそうにもないかも・・・と
言う事情もあって、思いっきり大人買い
してしまった。。。
だって、まつもっさん、沢山あるんだもん
選べないよぉ~

何だか、いつもあっという間の時間で
まだまだ話したりないなぁ~
今までのように平日お休みがとりづらく
なっちゃうけど。。。なんとしてでも
会って「ジャニバナ会」する方向で(笑)
がんばろう~


RSS←ジャニ情報Blogに紹介されてました。
お笑いの品庄、品川サンのBlogに
ニノの事が書いてあるのを読んできました。
詳しくは→こちら

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ジャニショは

魔物じゃ(``*)(笑)
大人になると、決まってやってしまう、大人買い(笑)松本様は、素敵な写真が多くて、本当にいっつもまようのぉ(笑)
いけないかもと思うと、いつも以上に買いたくなるよね、わかる!

hizaki | URL | 2007/03/16/Fri 01:05 [編集]

ザッキーへ

自己満足の世界、だってわかってるんだけど
ついつい----素敵ング写真をながめては、にへら
にへら~~~・・・病気ですから。

らぶもも | 2007/03/16/Fri 17:17

ジャニショは

実は近所なのだ(笑)
自転車でいける距離なのだ(笑)

え? どこへでも行くだろうって??

それは言わない約束♪

日付変わってから帰宅する。 
ハードにこきつかわれてますよ! 派遣さん(笑)

まな | URL | 2007/03/16/Fri 01:59 [編集]

まなまなちゃんへ

そんなに近いんだぁ~
それまたすごいな
でも、頑張ればいける距離あるだけでも
ない地域に比べればありがたい話なんだけど。
私は土地勘がないので、???なんだけど
私のすむ田舎からしてみれば、なんて都会の
生活してるの~?と思っちゃいますよん

らぶもも | 2007/03/16/Fri 17:19

ジャニショは

北の大地にはございません。

まなまなは自転車で行ける距離なのに・・
行かないんでしょ?
で・・もちろん写真も買わないんでしょ?
けど・・女性自身の写真は可愛かったよ~
でも・・買わないんでしょ?
ももちゃんは?買ったのかな?

ひなママ | URL | 2007/03/16/Fri 12:40 [編集]

ひなママへ

まなまなが「ジャニショは」とタイトルつけた時点で
この展開は予想しておりましたが・・・期待に応えてくれる
それが、ひなママだわ~

そうだよね。北の大地にはないもんなぁ
ちょっとガンバリャいける距離にあるってだけでも
ありがたいと思わないと・・・
でも、まなまなはひなママの言うように
きっと行かないんだよね、買わないんだよね(笑)

え?女性自身?
昨日、今日は本屋に寄ってないので発売日に
立ち読みしたまま----もう、ないかもね。

らぶもも | 2007/03/16/Fri 17:22

はっはっはー

大人買い。
しかと見届けました(笑)
私ちょっぴり控え目で・・・。
だってコン続きなんだも~ん。

みっちょん | URL | 2007/03/16/Fri 19:51 [編集]

みっちょんへ

みっちょん、大人だよ
それこそ本当に大人(笑)だよね
NEWSコンと47都道府県と・・・だもんね
影ながら応援してるよ

あんなに買ったのに・・・やっぱまだ心残りも
あるのは、なぜ???恐るべしジャニショ(爆)

らぶもも | 2007/03/18/Sun 14:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック