忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん

2006/09/05  カテゴリー/ジャニごと

昨日から、我が家の地方では
仁亀出演のごくせんの再放送が始まりました。
再放送なのに「再放送しまっせ~」というCMが
バンバン流れちゃうあたり、人気の程がわかるなぁ。

実際に放送してたときも、家族で欠かさず見てた
けれど、昨日も今日もちゃっかり見て---
夕ご飯の支度しながら、今頃大阪イベントが、と
思いを巡らしているうちに、ムショーに
松潤の出てるほうのごくせんが見たくなってきちゃった!
今夜から、こっそりDVD鑑賞、になりそうだわ(爆)
待っててね、沢田慎

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

わかります

そりゃ見たくなるわ~慎くん!!
昨日今日と「ごくせん」見て私も見たくなったもん(笑)
仁亀も可愛いんだけどね♪

みっちょん | URL | 2006/09/05/Tue 20:32 [編集]

みっちょんへ Re:わかります

>そりゃ見たくなるわ~慎くん!!
>昨日今日と「ごくせん」見て私も見たくなったもん(笑)

あ・・・やっぱり?
そうなのよね。昨夜はスッカリ夜更かししちゃいました。
次も次も見たくて、止められない~
寝る間際まで見て、渋々寝たら夢に沢田慎が出てきたわん♪
ストーリーは今回はあまり覚えてないけど、出てきたのだけは
覚えてる!影響されやすい私。。。単純なんだな、絶対。

>仁亀も可愛いんだけどね♪

そうなのよ。仁亀も可愛いのよ。あれはあれでいいんですが---
やっぱり、私には、私とみっちょんの『ごくせん』と言えば
松潤演ずる沢田慎に尽きるよね

らぶもも | 2006/09/06/Wed 16:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック