忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

2006/07/18  カテゴリー/ジャニごと

ハチクロCM無事GET~♪

昨日、あいのり終わりでも見て、あ!!と
思いましたが、いいとも録画してしっかり
GETできました(*^^*)うふふふ
今日も何度か見ましたが、ダンドリ終わりにも
やってましたね~。


昨日のHEY×3 も主要な部分だけは、やっと
見ました。娘がやってきて「おかーさんずるい」
とばかりに、横で喜んで見てましたけど。
じゃんじゃん録るのはいいけど、見たり
編集したりする時間がない・・・(泣)



嵐は、ニッキとかやらで、ポロポロと話題が。
音楽戦士の収録だった、とか、うたばんだ、とか。
どうも収録あったようですから、アオゾラペダルでの
プロモーションで、にわかににぎやかしくなりそう
で、楽しみです^^

広島ではストッキングかぶっちゃった!?潤君・・・
笑いの神様降臨??
名古屋ではどんなパフォーマンスがみられるか
楽しみですな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック