忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニバナ

2007/01/19  カテゴリー/ジャニごと

今日は、エイト亮担のお宅へ。

嵐雑誌持って
嵐DVD持って
3A持って
エイト冬ドラDVD持って
おやつ持って

会社へ出かけるよりも早い時間に家を
出る私・・・。ま、車で一時間ほどかかる
距離なので、たっぷり話をしたい私は
そんな事苦にもせず。。。
張り切ってLet's go go!!

DVD見ながら、雑誌広げ写真集広げ
ひたすらジャニバナしまくり。もう嵐バナも
沢山聞いてくれてありがとねぇ~~~~
ニノ&ヨコドラマの話や花男2潤君の話も
もっちろん出て、映画の話もして
止まりません、止まりません。

あ!

という間に5時間半過ぎまして(爆)
後ろ髪引かれながらも
まだまだ話したりないよ~と思いながらも
別れを告げました。今度はもう一人交えて
また盛り上がろうね~
ほんと、楽しくて。ねっ


夕方からは、本屋へも寄りまして。
BARFOUTは、ここいらの本屋では見つからず
会社の女の子に頼んであるんですが
シネマスクエアとCUTを・・・。

もう、潤パレードは続いております。
私の頭の中はずっとそんなんですよ。
テキスト部分をやっぱりジックリ読みたくて
だって、潤君が何を考えてるかとか
どう思ってるのか、とか少しでも知りたいじゃ
ないですか・・・ねぇ。

今回は・・・
今の時期は・・・
し、しかたないよね(誰にいいわけ?)

お持ち帰りして、夜読み。

明日の朝、一番で
『僕は妹に恋をする』を見に行くぞ!
と密かに決心した私。
娘に聞いたら「いいよ、行っておいでよ」と
優しい言葉。だって、潤君の、早く見たいんでしょ?
って。
恋愛モノを大きなスクリーンで見るって
私、ある意味勇気がいるんですが。

でも頑張って潤君が作ったかかわった作品だもの。
私もキモを据えて映画館で見なくちゃ。映画なんだから。
心のどこかで今回は
あの潤君は「頼」という意識がかなり強くて
潤君というより、頼を見るという感覚なんですが
潤君も「原作では非の打ち所のないかっこいい頼だけど
そうじゃない部分、へなちょこな頼を見て欲しい、
あれは頼のドキュメンタリー」というような事を
読んで、やっぱりしっかりこの目で見届けないと、と
思ったわけで。

行ってきます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック