忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れ気味のイブ

2006/12/24  カテゴリー/ジャニごと

ペットが勝手なこと書いておりますが・・・

昨夜はうちわを作り終えたら、もう眠気が
吹き飛んでて。ランランと冴えちゃってるもんだから
潤くんのナビDVDを一人こっそり鑑賞~
子供が起きてたらどっちみち見れないしね。

それでも眠れないので、今度はエイトのHeat up
見まして。あぁ一回りしちゃいましたよ。

なんか落ち着かなくて、結局最後にまごまご嵐を
見ておりましたが----私ってつくづくバカだな。
真剣になって見すぎて、寝るキッカケないじゃん。

深夜(いや朝に近いか?)って時間にむりやり
寝ようと思って目をつむりましたけど、いつしか朝。



そうそう、子供を映画にね・・・
連れて行きましたよ。
それからコンタクトね
ってコンタクト屋さんへいったらこの度
眼鏡部門も出来て、年内割引ですよ、と
今風のフレームを勧められ。
最近めっきりと普段は眼鏡党のワタクシ。
もう、この眼鏡も何年目?ボロッボロでフレームも
曲がってるし、歪みを直すと壊れそうなので、と
修理もできない状態で(苦笑)ずっともう1本ないと
いざという時、困るよなぁとは思ってたんだけど
たまたま、勧めてくれたフレームが違和感なく。
おぉ!と言う出会いでした。それでもちょっと
考えて、夕方結局、購入しに行ったんですが。

クリスマスイブなのでケーキ、ケーキと
私のお気に入りのケーキやさんに寄って、
それぞれ好みのショートケーキを買いました。
クリスマスケーキを1ホール買っても、
うち、食べきらないんですよね。子供の好みも
かなり偏ってて、ケーキならなんでもいいって
タイプじゃないし。私も少ししか食べられないので
最近じゃめっきり、このパターン。時々浮気して
別のお店で購入すると、結局食べれずってパターン
なので、やっぱり大好きなお店が一番、ですね。

諸事情で多忙な旦那様も早めに帰宅して、ささやかな
クリスマスでした。特別な事も食事もしないけど。
プレゼントが早く届くといいな、といつもより
早く布団に入った息子、かわいいねぇ。
娘には夏コンの時、連れて行く代わりにサンタへの願いは
今年はしない、約束だったので今回は息子のみ。
あ、でも途中ちょっとした事から彼女専用の
MP3まで時期外れにGETしたってのもあって、ですからね。
もうこれ以上望むのは贅沢ではないのか?と思って。
でも少しでもクリスマス気分を味わってもらう為に?
私から、といって娘には嵐グッズをおすそ分けの予定。
明日の朝、どんな顔するかな・・・楽しみだわ。


結局、バタバタした週末で10分の一も終わらなかった
予定が山積みの状態です・・・
でも明日はエイトコン。今日は早めに寝て
明日に備えないとな。もちろん仕事もあるしね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック