忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の1年

2006/12/31  カテゴリー/ジャニごと

大晦日、忙しくてゆっくり書けないだろうし
ご挨拶回りにも行けそうにないので
(不義理しちゃって---ご、ごめんなさい)
早目にここに書いておきます。

2006年は本当に今までと激変した1年でした。
実際に嵐のFCに入ったのも、今年だったし
それからKAT-TUNコン、∞コン、∞サマスペ
そして待ちに待った嵐コン、再び∞コンと
最後に大野キャプテンの舞台で締めくくられた
ジャ二道本格始動の怒涛なる日々。

そして始めたBlogでも沢山の方に出会えて
お話できて本当に楽しかった♪
嵐のおかげでダイエットも出来たし(現在進行中)
最近は、少しは見た目も気にしなくちゃ、と
思うようにもなったの。捨てかけてた女を
一生懸命拾い集めてる、かもね~

ジャ二友さん、アタシストさん、エイターさん
ほかにも・・・沢山の皆さん、今年も色々お世話に
なりました。つたない自己満足日記を読んで下さって
本当にありがとう!!これからも、こんな感じの
マイペースな内容ですが、宜しくお願いします。

カウコン後、更新できれば・・・と思っておりますが
大晦日は昼間はパソコンを封印致しますので
これにてご挨拶とさせて頂きますね。
皆様、来年も良いお年を!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ダイエット・・

私もね・・私も去年は頑張ったんだよ~
でもね・・でも今年は頑張れず・・・
あれ?気付くと元に戻ってる?ガ~~ン
いや~来年は気合い入れて頑張るよ
同じく女を取り戻そうと・・長年ショートだった髪型を
ロングへと挑戦中
後ろ姿だけでも変わりたくて
あれ?藤原紀香?って自分で言ってたら(自分で言うな
旦那に小力か?って言われたよ・・・またまたガ~ン
こんな私ですが(どんなだよ)来年もよろしっく

ひなママ | URL | 2006/12/31/Sun 16:47 [編集]

ひなママへ Re:ダイエット・・

>同じく女を取り戻そうと・・長年ショートだった髪型を
>ロングへと挑戦中
>後ろ姿だけでも変わりたくて

その気持ちを持つことが大切だ、と自分で自分に
言い聞かせております。私もリバウンドしないように
とそれだけを気にしておりますが、この年末年始が
とっても怖い・・・

>あれ?藤原紀香?って自分で言ってたら(自分で言うな
>旦那に小力か?って言われたよ・・・またまたガ~ン

えぇ!!旦那様・・・そりゃないよ~
旦那様も悔し紛れ???ふふふ。
私は、あの写真(小さいのね)を撮ったその日の
夕方、髪をバッサリ切ったので(軽く30cm?)
居間は肩よりやや長めの髪です。それぐらい
ホッタラカシだったって事なんだけど(苦笑)

>こんな私ですが(どんなだよ)来年もよろしっく

こちらこそ、宜しくお願いしまーす

らぶもも | 2007/01/02/Tue 01:06

来年も…!

こんあいば~っ!
いよいよカウコンでNEWSが復活なんで嬉しくって~~テヘッ。もちろん嵐も…いのししセブンもワクワク…
今年はコメントの場でしかお話できなかったけど~来年もよろしくお願いします!
余談ですが…なんかね~らぶももさんの前のblogかなぁ~見慣れたスーパーの名前があったのでもしかしたらご近所さんだったりするのかなぁ~って勝手に思ってたんですが(^^ゞ
だったらビックリだよなぁ~
では……

いのっち | URL | 2006/12/31/Sun 19:16 [編集]

いのっちさんへ Re:来年も…!

>こんあいば~っ!
>いよいよカウコンでNEWSが復活なんで嬉しくって~~テヘッ。もちろん嵐も…いのししセブンもワクワク…

NEWS活動再開、おめでとう。。。でも、内君達の事が
かなり引っかかっておりますらぶももです(エイトも好きなので…)
今度から6人のNEWS?そんなぁ・・・復活の時は全てクリアに
なるのかと期待してたので、やっぱり淋しいなぁと。
でも今後のNEWSの活躍と彼らの頑張りがその先につながっていくんだと
信じましょう!はい。

>今年はコメントの場でしかお話できなかったけど~来年もよろしくお願いします!

いえいえ・・・年末はかなり多忙でBlogを更新するのに精一杯。
巡回はしてても書き込む余裕がなくてごめんなさい
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^

>余談ですが…なんかね~らぶももさんの前のblogかなぁ~見慣れたスーパーの名前があったのでもしかしたらご近所さんだったりするのかなぁ~って勝手に思ってたんですが(^^ゞだったらビックリだよなぁ~

えぇ?!でも、確かにその名前にピンとくるなら
確かに遠くはないかもしれませんね、きっと。
(かなりローカルなスーパーの名前のことかな?)
でも想像よりもきっと我が家の方が田舎な気がするんですけどね(苦笑)

らぶもも | 2007/01/02/Tue 01:12

ホント激動だ(笑)

あっという間の1年でしたよねぇ わたくしも嵐に出会い、そこからお友達が増え、楽しい時間を過ごす事が出来て何ともまぁ贅沢な1年でした(^w^)
ももさんとはひなママさんブログの書き込み同士で面白い出会いですけど、直に会えましたしね☆☆
凱旋で会えるのも楽しみにしてますね♪♪♪
良いお年をお迎え下さい

あ~私もダイエット頑張るぞ~☆☆☆ ピロでした

ピロ | URL | 2006/12/31/Sun 20:22 [編集]

ピロさんへ Re:ホント激動だ(笑)

>ももさんとはひなママさんブログの書き込み同士で面白い出会いですけど、直に会えましたしね☆☆
>凱旋で会えるのも楽しみにしてますね♪♪♪

本当に不思議なご縁で、お会いする事が出来てとっても
嬉しかったです。それにお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。一人での遠征で心細い面も
あったのですがピロさんのおかげで、パワーをもらえました!
凱旋、もうすぐなんですよね~楽しみです。
これからも宜しくお願いします♪

らぶもも | 2007/01/02/Tue 01:14

嵐な1年

こんばんは
クンプーを観てから大ちゃんが気になるロコです。
今年1年は嵐・嵐・嵐・・・の毎日でした。
今年もあと数時間で終わりですね。
嵐を通して色んな事に目を向ける事が出来た事、
そしてblogを通してらぶももさんと
おしゃべりが出来た事嬉しく思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

らぶももさんにとって素敵な1年になりますように。

ロコ | URL | 2006/12/31/Sun 20:57 [編集]

ロコさんへ Re:嵐な1年

スッカリお返事が遅れてしまいごめんなさい
こちらこそ、いつも書き込みありがとうございます
アラシストカフェに登録した物の、中々人見知りで
書き込めない小心者に、こうして立ち寄って頂け
とっても嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いしまーす♪♪♪
また新たな嵐な1年、めいっぱい楽しみましょう~

らぶもも | 2007/01/02/Tue 01:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック