忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の整理が追いつかないな

2006/12/23  カテゴリー/ジャニごと

引き続き日付詐称で更新しております(苦笑)

かなり浮き足立っております、多分。
今日、明日は掃除の日、と思っていました。
でもねぇ
溜まってる分、中々作業もはかどりませんわ。
って言うかね、主婦って掃除だけしてりゃいいって
もんじゃないでしょ?途中で、食事の準備、とかに
時間取られると、勢いが止まるんだよね(言い訳しすぎ)



掃除してたら、ポストに入ってましたよ。
ナビDVD!あ、もちろん公式フォトブックも
手元にありますし♪るんるん



でもね。頭の中はいろんな事考えてて
それと行動がおっついてないもんだから
かなり焦っております。







よく考えりゃ、明日終わったら
仕事行って、夜はエイトコン?!あれ?あれれ?
もう、目の前ですよね。何の下準備もしておりません。

焦って(?)HDDさぐって、関風ファイティング
聞いて、見てみたりして。ハッ!!!!
う、うちわ作ろうかと思ってたんだった。作るなら
今夜しかないじゃん、どうしよう

なんて思いながら、子供部屋の掃除しながら
かけてる曲は嵐ですわ。
途中、エイトを聞くべきだよな、と思いながらも
聞き始めたら止めらなくなっちゃった・・・

届いたナビDVDも気になる・・・
でも見ちゃったら最後、のような気もして
(それぐらい切羽詰った状況)心を鬼にして
昼間はガマンして、掃除(うえ~~~ん)

途中、子供のスイミングへの送迎とかも入るし、
買い物へも行かなきゃいけなかったり、で掃除だけに
やっぱり没頭できないっていう。(またかよ)

はぁ・・・全然、掃除進まなかったな。



みんな、寝てからやっぱり、と思って結局
うちわ作りをこっそりする私。
初めて作った時は四苦八苦したけど、少しづつ
作業工程そのもの(流れというか)は、こんなものって
のが解ってきたのもあり、2~3時間で終了。
今回、裏側は前作ったものを残りもあって、それを
利用したので割と短時間で終了ー!
エイトコンでは過去に亮ちゃん、たっちょんと
作ったので、今回はヤス(笑)え?気が多すぎ?
だってね。過去の経験からして、ご縁があったので…。
でもこうして欲張ると、結果はよくないのかも
しれないねぇ。たっちょんのギャップにもやられた
私ですが、ヤスはライブを見て、そのギャップに
びっくりしちゃったんですよ

明日はエイトを聞こう・・・うん。


明日は明日で、子供を映画に連れて行く約束もあるし
私も眼科に行って、コンタクトを準備したいし(大野君
舞台も控えてるし)おっと、大阪までの経路とか時間
調べなくちゃいけないし、



だーーーーー!
やっぱり頭の中、ごちゃごちゃしてて
行動も言動も支離滅裂ですわ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック