忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVELOVE堂本兄弟~

2006/09/29  カテゴリー/ジャニごと

出るかも、出るかな・・・と
期待して録画、張っておりました。
良かった~!
出たねぇー、嵐!27位ですかっ。
放送日、99年だからデビュー頃
っちゅうか、丁度99年の12月から
私は今のパートを始めたので(笑)
私のパート暦とほぼ同じな嵐暦。
あ、カンケーないか。すみません。

関ジャニはこの前出たばかりのが
5位。まぁ内容もかなり関西トークで
面白かったし、記憶に新しいもんね。

他にも色んな人が出てるのを懐かしく
思いながら・・・しかしまぁ、Kinkiの
二人の変遷振りを見てるだけでも
楽しい物があるね。


ところで!
いきなり話は変わりますが・・・

ひなママさんから嵐バトン、もらっちゃいました♪
考えても考えてもまとまらないので、答えられるのだけ
書いておきます。でも回せる人はいないので、ここで
打ち止め!!ごめんなさい~

○このバトンをくれた人を曲に例えると?

 ひなママさんを曲に例えると、ですかぁ。
 う~~~ん。最初から相当悩んだのですが
 『キャラメル・ソング』で。
 歌詞の内容とかじゃなくて、勝手な私の主観ですが
 キャラメルソングには、すごく”色”を感じるのです。
 柔らかで、あたたかな、包み込むような色。
 ロウソクの灯りのような。
 そんな感じを勝手に思い浮かべております。
 ひなママさんにも、そんなイメージを勝手に抱いて
 おります。全然違うかもしれないけど、ごめんなさい。

○自分を曲に例えたら?

 これはですねぇ・・・これも歌詞そのものじゃないけど
 『ナイスな心意気』ですかね。何年か前の自分はもっと
 違ってただろうけど、最近はこんなノリかもしれません。
 そう、曲調の「ノリ」が、ってだけですが・・・
 あまり答えになってないかなぁ。

○自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
 
 これは『身長差のない恋人』です。
 ひなママさんに、私のイメージと言われてドキッと
 したんですけどね~(笑)私、自分の年代の中では
 無駄に身長が高い方なので、スニーカーばかり履かせて、とか
 そうだなぁ、なんて。それを他を基準に考えたら、なんてこと
 ないよって言ってくれるなら、なんて幸せ。。。結構、こっちは
 気にしてなくても、逆に男性の方が気にする場合も案外多い
 じゃないですか・・・背が高いってだけで、多分引かれてる場合も
 あっただろうなぁ、なんて思います(ほんとかよ?!)

○思い切り泣きたい時にオススメの曲は?


 これは----宿題にしま~す


 曲を聞いて、自然と涙が出たことはあるけど
 思いっきり泣きたいときに、と思ってチョイスする事が
 最近ではないので・・・。考えときます。


○ではテンション上げる時は?

 これは、あり過ぎて困る!!!絞り込めない~って感じ。
 a Day In Our Lifeも好きだし、Yes,Noも、サクラ咲けも
 JAM も 好きだし、身長差のない恋人も好きだし、と
 言い出したらキリがないのですが・・・
 う~~~~ん。Lucky Man ですかね。あのMusic Clipは
 私の中で、かなりの威力を持っておりまして。
 強いて言うなら、それでしょうか・・・。

○次に回す人5人を曲に例えて下さい。

 これは、最初の申告の通り、回せる人がいないので
 打ち止め、です~~~。ごめんなさい!!!


と、こんな感じになりました。
(いかがでしたか?ひなママさん♪)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

悩ませちゃったね

曲にたとえると?なんて聞かれてもね・・

いきなり素敵なコメントもらっちゃって照れてます
でも嬉しい・・・キャラメルソングは大好きな曲だし
遠からず?おっかさん的な包容力なら(見た目?)あるかも?(笑)

身長差のない恋人も遠からず?ホッ
あっ、でも背の高いイメージは無かったけど・・
松潤ファン=美人さんのイメージあり

ナイスな心意気のノリ?いいねいいね

テンション上げる曲でらぶももさんがあげてる曲・・
私も全部思い浮かんだ曲でした。
好きな曲を考えるのは嬉しい私です。
いつも娘と一番好きな曲は?って聞き合ってるおバカ親子です
ちなみに娘はJAMが大好きです。

らぶももさんお付き合いありがとうごさいました。
次あるかわからないけど(笑)
あったら・・・まわしちゃうと・・・思われます。

僕妹の試写会の会見あり?
土曜の朝の日テレのWS要チェックかも?


ひなママ | URL | 2006/09/30/Sat 01:34 [編集]

ひなママさんへ Re:悩ませちゃったね

>遠からず?おっかさん的な包容力なら(見た目?)あるかも?(笑)

あはは。でも、大きなと言うイメージより、ちっちゃくて
可愛いイメージを勝手に持っています~。私は無駄にでかいけどね。

>松潤ファン=美人さんのイメージあり
>ナイスな心意気のノリ?いいねいいね

そればかりは、残念ながら意に添えないけれど(爆)
自分を曲に例えるとってのも、かなり悩んだんですけど。
でも、まぁそう言うことにしといてくださーい

>ちなみに娘はJAMが大好きです。

今一番よく聞いてるのが、JAMです。実は。。。

ARASHICツアーのSET LIST でMP3に順に曲を入れて
あるので、サクラ咲け、Lucky Man、JAM、身長差のない恋人
・・・と最強の布陣だな、と繰り返しちゃってます(笑) 

息子はNA!NA!NA!が何故かお気に入りですが、最近
サクラ咲けもリピートしてくれ、とリクエストしてくる
ようになりました。着々と嵐病は拡がってる模様??

らぶもも | 2006/09/30/Sat 18:06

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック