忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2009/01/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

雑誌ラッシュ開始ぃ?

翔さんに
相葉王子に。


追いつける自信が
全くないな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

このごろ

雑誌やWSに全く付いていけてないよー
今朝のも見逃した・・・
翔ちゃんは・・・潤クンと同じくらい好き(嵐みんな好きだけど)だからこの雑誌ラッシュ辛い
付いてけるかどうかと金銭的に(笑)

rosy | URL | 2009/01/29/Thu 18:38 [編集]

★rosyさま★

この頃・・・ちょっと雑誌も我慢がまんの日々です
先日のGINZAすら珍しく我慢したの(潤君のは
たいてい買っちゃってたのにね)
翔さんのも、必死で立ち読み。だけど立ち読みする
時間も中々取れないこともあり、困ってる(苦笑)
今はまだ潤君のが少しないだけ、マシ?イヤ、そんな事は
ないよね。翔さんのも相葉ちゃんのも素敵だもの。
か・かれんだーもあるしね?あ。やっぱダメだぁ~(汗)

らぶもも | 2009/01/29/Thu 21:24

だいじょぶ

まなも、追いつける自信まったくないから(笑)

まな | URL | 2009/01/29/Thu 20:54 [編集]

★まなさま★

雑誌に関して言うと・・・
私もまなくらい、「悟りの境地」を
開けばいいのかな。
子供なんだな、私・・・ふっ(遠い目)

えっ??(笑)

らぶもも | 2009/01/29/Thu 21:25

だいじょぶ

追い越しちゃった気がするv

hizaki | URL | 2009/01/29/Thu 22:53 [編集]

★hizakiさま★

ダッシュ!!!

ですかね?(笑)
いやいや、ちゃんと並走してるって事で

↑無理矢理?納得させるなよ

らぶもも | 2009/01/30/Fri 11:00

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック