忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2009/06/10  カテゴリー/ジャニ雑誌

先週末も今週に入ってからも
本屋には行けてなかったけど
今日は行ってきました
見れるものだけ見てきました・・・

つまり、その本屋さんにある分って事(爆)



テレビ誌は、どこももう夏ドラマへ向けて
そして、現クール最終回への流れで
大にぎわいって感じですね
全部は買えないな、と思って立ち読み立ち読み。


あ、そうそう。翔さんがのってるweeklyぴあも
ようやく見てきました。何だか楽しいクイズ方式
インタビューだったな。翔さんがいっぱいの
写真部分もよかったし(笑)

メンズノンノも忘れそうになりましたが
見てきました。ジーンズなんだけどクールな
表情の潤君でした。
となりにポパイが置いてあったので、ついでに
にのちゃんだっけかなーと開いたら、潤くんで。
あれ?(まだ最新号に変わってなかっただけ?)と
思いながら、そっか・・・これも見てなかったんだな~
同じジーンズでも今回のメンズノンノより私的には
こっちの写真の方がいいなーとか思いながら。
でも、めっちゃ我慢して。
何だか今月、金欠なんだもーん。

そろそろドラマも佳境で。時間はあっという間だな。

一緒に申し込んでもらってた当落メールが
お友達のところに来たそうですが。
残念ながら、にのちゃんの舞台には
ご縁がなかったようです。。。
すごい倍率なのも重々承知してたんですがね。
ふぅ~~~。
しゃーない。この使われなかった運を、是非
次の機会につぎ込みたい!ね?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック