忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、マニアです

2008/11/12  カテゴリー/ジャニ雑誌

ラブラブストローのジョン・・・

そうです。
松本さん、あなたの言う通り。
マニアにはたまりませんとも!
そうです。
大野さん、更に乗っかってくれる
リーダーにもたまりませんって!

うっきゃーーーーーー

期待を裏切らない出来でした。
はい。。。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

マニア(笑)

ももちゃ~ん♪

おはよー
ジョン買ったよ~
ストローショット最高だったね♪
潤くん達、マニアがいるって知ってるんだね(爆)
うん、いい出来のジョンでした♪

みさ | URL | 2008/11/13/Thu 08:06 [編集]

★みさ様★

マニア向け、サービスショットとサービストーク
ごちそうさまでしたーーー!!
何回も見て、ニマニマしてる私って・・・
かなり危ないかな。でも間違いなくマニアですから。(笑)

らぶもも | 2008/11/14/Fri 00:43

あのね!

あのね、あのね、あのねっ(笑)

立ち読みしてきたの~

てへへ(゚∀゚)

まな | URL | 2008/11/13/Thu 23:15 [編集]

★まなさま★

ふぅ~~~~ん

まぁ・・・まなはマニアじゃないからな

いしし

(立ち読みを誉めてもらえる予定が・・・隊長はきびすぃのだ)←ひどいっ


らぶもも | 2008/11/14/Fri 00:47

・・・・・・・orz

出直してきます・・・

山にこもって

修行してきます・・・


探さないで下さい・・・・・(大嘘)

まな | URL | 2008/11/14/Fri 02:47 [編集]

★まな様★

(笑)

いいって、いいって。無理しなくても。

智マニアだからって、潤&智ラブラブカップルぶりマニアとは
限らないんだよ、うん。うん。→どこまでも、いぢわるな隊長(確信犯)

らぶもも | 2008/11/14/Fri 23:04

マニア?

王道だよねももさん

うふ

まったく、あの二人ったら恥ずかしがっちゃって(笑)

hizaki | URL | 2008/11/16/Sun 12:53 [編集]

★hizakiさま★

そうです、王道です。
心の友、ザッキー・・・いや、マニアな友、なのかな(笑)
萌え死にしそうですよ、えぇ。

らぶもも | 2008/11/17/Mon 23:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック