忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱点

2009/08/12  カテゴリー/ジャニ雑誌

私の弱点・・・










それは。

ひとつは、





表紙なんだな。

今更ながらに痛感・・・あいたたた

とりあえず、時間もなかったので
本屋に走って、見たらば
うぅ~~~~~
どっちもいいな
困った・・・

しょうがない(え?)
ガイドさんもジョンさんも。
選べないよぉ~
ガイドさんは黒スーツ
ジョンさんは爽やか~

両方とも10周年ってことで
過去表紙とか、過去の画像とか
ふんだんに盛り込まれてて。
ま、中身は見ずに連れ帰ったんですけどね。
家に帰って、チラ見して、納得。

ゆっくりじっく楽しみまーす♪

でもHanakoとTVJapanはまだ見れず。
とりあえず帰ってきました。




しっかし暑い
エアコンかけてても、効いてない気が。
それと
せっかくの流星群(昼間、ネットで知った)
だけど、曇ってて星も見えません
明日もこんなかなぁ・・・
明日未明が一番のピークみたいんなんだけど。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

弱点・・・

ヌーディーかなぁ?(爆)

まにゃ | URL | 2009/08/12/Wed 23:53 [編集]

★まにゃ様★


知ってるよ?
めちゃくちゃ、知ってるよ~

らぶもも | 2009/08/13/Thu 00:44

同じ~

ももちゃん♪

私も表紙買いしちゃう人(笑)
ガイド&ジョンは、過去のお写真とかいっぱい載っててオススメだよね~♪
こういう10周年企画はまだ続きそうだね!

この休み中にアラシゴト追いつこうと思ってるけど、宿題監督もあるしなぁ(笑)・・・・
頑張りま~す♪

みさ | URL | 2009/08/13/Thu 09:08 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~ん♪

ジョンはよくよく見たら、第一弾って書いてあったよね
5週連続 嵐とジョンの10年とか。ってことは、来週も(表紙じゃなくても)
載っちゃうのね~~~と(汗)こりゃ大変だぁ

私も宿題、必死に監督しなくちゃ~~~って思ってる矢先
今、花男2の再放送の時間帯で。。。ついつい見ちゃってます
先が思いやられるな。

らぶもも | 2009/08/13/Thu 10:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック