忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の本屋さん

2009/02/04  カテゴリー/ジャニ雑誌

日経トレンディ
nonno(早売り)
Gyaoマガジン




学級閉鎖の息子。ずっと家の中じゃ
動かないからな~と、2時頃から
一緒に歩いて、スーパーへ。
行って来ました~


日経トレンディなんて
見た事無い雑誌だったんだけど
きっと、男性誌の方にあるかなぁ~
と思ったら、発見!(そこには一冊しか
なかったけど。)

読んでたら、時折じぃ~~~んとしつつ。
ふむふむ。

そしてnonno
明日発売だけど、早売りしてるらしい、と
知りまして、見てきました。2/嵐(アラシブンノニ)
にのちゃん、翔さんのメガネ王子!!
トラッドファッションもなかなか、お似合い。
にのちゃんは・・・なんか可愛かったな~
翔さんは、スーツ姿とはまた違って。。。
1号は、「え?翔君?」と一瞬判断に迷ってた
くらいだったけどね(笑)

GyaOマガジン
翔さんプラスヤッターマンがんちゃん
そして
大野智プラス矢野健太(=歌のおにいさん)
両方素敵だったな~
これは。。。ちょっと欲しくなっちゃった。

明日はセブンも出るし、ちょっと考えよう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック