忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物色?

2009/03/21  カテゴリー/ジャニ雑誌

あらためまして
Switchを頼んである本屋さんへ。

購入の前に、もう一度テレビ誌を物色。
そしてcutの翔さんにもご対面。
うう~~~ん。噂にたがわぬ素敵写真。
今、原点に帰っております1号も
(1号は翔君から)欲しがっておりますが
何ゆえ物入りな時期・・・グッと我慢の子。
そして、隣においてあったHも再度じっくり見。
さらに、Myojoとポポロもあったので
それも見て・・・とりあえず予約の品は
連れ帰りました。

だってねぇ
1号、中学入学にあたり・・・
そうだよ、制服の下に着るものもない。
(重ね着が苦手な人なので、タンクトップも
持ってない人)でも、何も無しじゃ
セーラー服ってかがむと腰が見えちゃうし。
こりゃいかん。と、そこも物色。
ほかにも、何かと入用なものがちょいちょい
出てくるもので。やれやれ。
そうだ、自転車も・・・あぁ、まいるな。
これは、4月以降にしてしまおう。
ふぅ・・・
卒業したかと思ったら、入学だもんな。
ほんと先が思いやられるなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック