忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔が。

2009/04/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

日本を救うって。
でも
それもあながち大袈裟じゃないかも。
なぁ~~~んて、思っちゃうほど
可愛い嵐さん達が。
 By女性自身

他にもテレビ誌やら見てきましたが
見たかった雑誌はなくて残念。
TV Stationは、ここいらの本屋にはないしね。

うーーーん
明日、もっと大きな本屋さんにいかないと
ダメかな。





今日は、2号君の誕生日でした。
11歳になりました。

ホールケーキを買っても、本人はさほど
食べないので・・・明日、ゆっくり欲しい
チョコケーキを買いに行こう、と約束しました。
プレゼントもずっと決めかねているようで
今は「もうちょっと考える」と保留。
そんな中、「あの・・・先にこれだけでも」
と、持って来たのは今やってる仮面ライダーの
マンガ本でした(単行本)笑
今日の所は、それだけ連れ帰りましたが
家でケラケラ笑って漫画を音読してしまう
2号君。。。笑えます^^

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

2号

お誕生日おめでとぉ☆☆
今朝起きて、まっ先に君を思い出したのは何で?(笑)

本屋さんで椅子に座って
漫画を読みまくっている姿、
私の苦手な食虫花の説明を図鑑持ってきて
説明してくれる姿、
無知な私にゲーム内容を
たくさん見せて教えてくれる姿、

どれもこれも
大きくなっても持ち続けていてほしいなっ(゚∀゚)

まな | URL | 2009/04/28/Tue 23:47 [編集]

★まな様★

そうか・・・でも、それもどうかと思うよ?
出来れば、マンガは好きでも所構わず、音読しつつ笑うのは
謹んで欲しい。当面の希望はソレかな

お祝いメッセージありがとぉ
とりあえず、元気で生きててくれればヨシとしますか

らぶもも | 2009/04/30/Thu 01:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック