忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。

2009/01/06  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

あっという間に
2009年もあけましたよ。
そして1週間ですよ・・・
全然、余裕のない毎日(え?)

あらためまして
みなさん、
あけましておめでとうございます。

今年も、アラシゴト、必死でついて
いくつもり(あくまで”つもり”?)ですので
なにとぞ、よろしくお願いします・・・(汗)


冬休みも今日で終わり!
明日から三学期、ということで
子供達の日常が、いつも通りに戻ったら
少しはPC触る余裕出来るかなぁ??
みなさんにごあいさつすら
できておりませんが、徐々に
と思っております(ごめんなさい)
こんなワタクシですが・・・

2009年
楽しくHAPPYな一年でありますように。



とりあえず
今日はここまで・・・(うぅ)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あけました!あけてました!(笑)

たいちょぉ
今年もこんなワタクシおよび、のほほん2隊員を
よろしくお願い申し上げまっす(゚∀゚)

むふふ(* ̄ー ̄)

特攻 | URL | 2009/01/07/Wed 00:57 [編集]

★のほほん2号こと特攻どの★

のほほん加減でもライバル関係になるとは・・・
まったく。妬けちまうぜ(え?)
のほほん1号には、毎日のように
オモローな意見に思いっきり笑かしてもらったり
のほほん2号には、日々
どないやねんと突っ込みたくなる衝動を押さえるかのごとく
修行か?これ?と疑問も沸くような毎日を
与えられてますよ?え?あ?あはははは~~~~
(最後は笑ってごまかす)

らぶもも | 2009/01/07/Wed 22:12

2009

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
私もなかなか忙しくて・・・PC久しぶりにさわりました
今年のアラシゴト、もっと忙しくなるんだろうなぁ
なかなか付いてくの大変だけど、嵐愛は変わらないよー
楽しめますように

rosy | URL | 2009/01/07/Wed 16:54 [編集]

★rosyさま★

ほんと・・・年末年始ってただでさえペースが掴みにくいのに・・・
特番だCMだ新番組だ、と休む間を与えてくれない嵐さん。
まぁ、それはそれで幸せなことなんでしょうが(笑)
今年も忙しくなりそうだけど、必死でついていきましょう~
今年もよろしくお願いします^^

らぶもも | 2009/01/07/Wed 22:14

あけおめで〜す

明けましておめでとうございます
年始早々から コマーシャルの嵐に
ニコニコしております

スープdeおこげも復活したようで…
とんがり〜以外は アチコチで出会って
嬉しくなっちゃいます♪
auのコマーシャルも…年賀状も…エイブルも…
どれもこれも…翔ステキで
+act で…クラッとしてしまったり
ヤッターマンもあとチョット!
今は「花より男子ファイナル」を見て
道明寺はいいな〜と再認識中です

今年の嵐は
どんなこと 企画してくれるんだろう
とっても楽しみです
ただ…雅紀舞台全滅だったので…
嵐チケット、getできるんだろうかと
不安は残りますが…

アッキー | URL | 2009/01/12/Mon 17:44 [編集]

★アッキーさま★

年明け年賀にエイブルに・・・そしてヤッターマンへ
いよいよ宣伝活動も本格化?って感じでこれからが
益々楽しみですよね^^
そろそろ雑誌ラッシュも始まる頃かな。
本当にチケット取りは困難を極め、私も当たりません。
10周年、どうなっちゃうんだろうと思いながらも。
かすかな望みを信じるしかないんでしょうね、きっと。
負けずに・・・がんばりましょー!!

らぶもも | 2009/01/20/Tue 22:34

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック