忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2008/03/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

各局、ドラマも最終回を迎えたり
佳境に入ってきたりしております
そして
番組改編が待ってるわけで。
4月からはひみつのあらしちゃんが始まる・・・
こう考えると3月ってなんだかあっという間に
過ぎてしまいそうな予感。いえ、過ぎてしまえば
いつもいつもあっという間に感じる今日この頃
ですけど、途中でそう感じると言う事は
それだけアラシゴトも満載だから、かなぁ?

とりあえず、明日は
はねトび!
大野さんですからっ





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はい!

毎日確認しながら過ごさないともう、見逃してしまいそうで怖いι
さっき、慌ててタイマーしたのでありました明日のはねとび!
見逃すわけにはいかん!
今日ね、うちに来た前売り券の販売のチラシに、「隠し砦~」があって、とっても嬉しい気持ちになったのでした★

hizaki | URL | 2008/03/12/Wed 00:25 [編集]

★hizakiさま★

あんだけ書いといて・・・私の予約は当日の午後からだった
という事実は隠しておこう~(苦笑)

らぶもも | 2008/03/12/Wed 22:56

ねぇねぇ( ̄∀ ̄*)

このエントリも愛?(自意識過剰?(爆)あはは)

まな | URL | 2008/03/12/Wed 01:37 [編集]

★まなさま★

当たり前でしょ?(←えらそうだな)

らぶもも | 2008/03/12/Wed 22:59

無題

らぶももさ~ん♪おはよ~
確かに3月ってあっという間に過ぎてしまうよね。
アラシゴトはもちろんだけど。。。
子供ゴトや役員ゴトも盛りだくさん(汗)
春休みは新学期の用意でバタバタだしね~
もっと時間が欲し~い(笑)

今日は、はねトび♪
智君に癒されよう~。。

みさ | URL | 2008/03/12/Wed 08:13 [編集]

★みささま★

本当にネ・・・確かに3月ってただでさえバタバタする時期だよね~
来年の今ごろは、役員の引継ぎと卒業で今以上にバタバタかなぁ
今からそんな事思ってしまうほど、頭の整理が出来てないかも。
みさちゃんは引継ぎ順調ですか?

らぶもも | 2008/03/12/Wed 23:01

きょうは、満載ー

きょうは、満載ー!
でも、junjunは管理するはずだったの。

BlogPetのTime | URL | 2008/03/12/Wed 09:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック