忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐ちゃん

2009/07/02  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

昨日も忙しかったけど・・・
今日もなかなか(苦笑)
ま、ダンドリの悪さもあるかぁ(>_<)

で、夜の嵐ちゃんも前半は
リアルタイムで見れなかった・・・
もちろん、後半見た後、すぐに
再生してみましたけどね

後半のスマイル刑事のコート姿に
メロメロですわぁ
他のメンバーのスーツ姿にも♪だけど
やっぱ、ひいき目?いやいや、好みの
問題かもしれないけど。ふふふ



スマイル刑事、途中フレンドと
呼ばれ・・・(爆)
でも集中する嵐さん5人
なんて素敵なんでしょ
凄いなぁ
意味も無く、涙を流してる姿を
見てるだけで、泣いてる主婦が(ばか)
1号に「何で?」と突っ込まれながら。
だってだって~~~~。
ねぇ?


で、前半をあとから見たんですけど
まさか氷水に落ちると思って
質問に答えてなかったんだよね~
みんな。
ミスター・ブレックファーストには
ごめんね、正直笑ってしまいましたけど。
「じ・・・じゅんくーーーーん!!!」と
突っ込みつつ、ね(笑)
そして
ジャニーズ史上初の氷水に落ちる男。
ある意味記念すべき日になったわけだ~
事務所に確認、取ったんだ・・・と
思いつつ。

さて誰に決まる?と待ってる間の
潤君の足の格好と、肩が上がってる感じが
たまらなく可愛かったんですけどー!


これ、来週もあるのね。。。
あれこれ、本当に新企画目白押しなんですが。
とりあえず、1時間嵐さんが画面に出てるので
前より、断然楽しみになったな~
嵐ちゃん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック