忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り回されてる感

2008/04/05  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今朝
何気にお花見メールから
一気に、お祭り気分?で一斉メールで
祭りが始まった・・・
どこにスイッチがあるのか、わからない。
それが嵐友ワールド?!
たわいもない会話、なんすけどね。
それもまた楽しいわけで。

ま、それはいいとして(え?)

昨夜・・・何かを言わなくちゃ、と
思ってた事を忘れたまま眠り。
今朝、突然思い出す。それは嵐友ちゃんに
「ブランチ」の事を伝える事だった。
気付いた時にはもう昼前だったし(爆)
・・・すまぬ。
こっちじゃ、やんないからどうも
アンテナも緩みがち、かなぁ(>_<)




夜は、ブロードキャスターを楽しみにしつつ
世界一受けたい授業SPでも、どこで相葉ちゃんが
チラッとでも出るんだ?と思ってたんですが
結局、旦那が居たのでリアルタイムでは見れず。
そうこうしてるうち、ブロードキャスターには
出なくなった模様?!なんてことになり、
残念無念。

SPスペシャルも回想だとわかっちゃいたけど
ついつい見てしまい・・・映画になるって話で
もう進展は望めないと覚悟してたのに、
結局、あの「SP映画化決定!」の文字を
出す数秒の為だけの2時間10分かよっ!的な。
それでも、見てしまうワタクシって・・・
テレビ局の思うツボって事なんすよね?
はい・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

TV

ももちゃん、ただいまぁ
録画の編集しなくちゃなんないのにPCしてる
相葉ちゃんのもまだ見てないよー
関東のWSとかブランチ?とかはないけど
でもこれからアラシちゃんが毎週増えるんだから早く整理しなくちゃなんないね
あー忙しい^^;

rosy | URL | 2008/04/06/Sun 01:42 [編集]

★rosyさま★

おかえりなさ~い
素敵な風に吹かれまくって来たみたいで。
お疲れ様でした。^^
ハードね。私も空けないと・・・やばいわ。
嵐ゴトは待ってくれないねぇ。嬉しい悲鳴続き・・・だな
が、がんばろうね!

らぶもも | 2008/04/06/Sun 23:01

最近は、

山のような着信メールにも
すっかり慣れた様子の ぶりあん。
今日も、「着信だぞ」と
親切心120%で教えてくれてましたよ?

別に教えてくれなくても・・・ゴニョゴニョ(爆)

特攻 | URL | 2008/04/06/Sun 02:13 [編集]

★特攻どの★

「おかーさん、まなからメール」
「おかーさん、ひなママからメール」
「おかーさん、ザッキーからメール」

携帯を置き去りにして、家の中を移動してると
どこからともなく、1号2号のこんな声がしますw

らぶもも | 2008/04/06/Sun 23:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック