忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死守・・・22時。

2008/06/27  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日は夜7時から役員の集まりがあったので
その前に準備、準備で結構忙しく。
しかも
前回、かなり余談が多くて(苦笑)
時間ばっかりかかったので
今回は絶対に余談は避けよう!と
会長と示し合わせ。。。
目標9時終わり。

だって・・・

10時からは花男特別編がやるんだものーーーーー!



そして終わったのは
9時半頃でした。
やったーーーー
間に合った!!


生道明寺司×松本潤

いや、嵐と花男のコラボ?

とにかく豪華絢爛だし。

道明寺君のほうが松潤よりセンスいいしね?
とか
司、どうして歌っちゃったんだよ!
とか
とにかくツボだらけですが。

明日の朝が
益々楽しみになっちゃいました~~~




明日は朝一の上映で
花男Fを見に行きます!!1号・2号も一緒に。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック