忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備・・・

2008/09/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日はいいとも宅間さん登場で
松本さんのお花・・・
だけのつもりが
番宣で出てきた天野っち。何か
全然気付いてなかったけど
最後の最後に「もしもツアーズ」の
宣伝でした!そして、私の目に飛び込んで
きたのは、松本さんのお顔!!
かろうじて、その右横の相葉ちゃんは
わかったんだけど。。。
あとで確認したら櫻井さんも、で
3人・・・なのかなぁ。と。
魔王の追い込みのあたりの収録だったから?
とか、勝手な想像をしつつ、あれ?にのちゃんは?
と・・・思ったら。裏番組かーい!
オールスター感謝祭に出るからなのねぇ
解答者とは・・・びっくりしたわぁ

と、うちはダブ録は出来ないので
悲しい・・・手分け、するしかないな(爆)

明日は子供っちの運動会。
夜はきっとヘロヘロのはずなので
今のうちに何とかしておかねば。。。

探しモノが見つかって
ホッとした。
あぁ、やれやれ。
自分のだらしなさと、ダメダメ加減を
痛感しつつ、思い出して繋ぎ合わせる
記憶のパズル・・・1号のすばらしい
アシスト的ヒントで謎は解けました。
1号、ありがとぉー!


。。。こんな母ですまない

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック