忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コンサート妄想バトン

2007/02/08  カテゴリー/バトン

こんな時(どんな時?)は
妄想でテンションアップだー!!
って
ことで、以前ザッキーの所で見かけた

 【嵐コンサート妄想バトン】

見ちゃった、、、見てしまったのぉ~~~~(爆)

-----やります!
やってやろうじゃないの(何故に上目線だ?)




内容はこんな感じですよん☆


●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

●コン真っ最中…彼は?
Aピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

●次に熱狂する人を指名!



さ・・・妄想ワールドへ突入~!
興味のある方だけ・・・ね☆






●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

★回答★
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
ぐうの音も出ません・・・もちろん貴方だけを見てます、潤君


●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

★回答★
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

大野君ぐらいの方が、実は逆に気持ちは楽かもしれないけど…
『うそうそ、忘れるわけないでしょっ』て軽く言ってくれたら大野君~
でも絶対そんな事 口に出さないかー(笑)
コンサートそのものが私の妄想ワールド?ですから、やっぱ
ニノちゃんくらいの事言ってもらってテンション上げるよ~


●コン真っ最中…彼は?
Aピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

★回答★
Bさり気に指さし!櫻井翔

自分達だけに解るっていう特別感?!たまんねぇ
にゃははは。もう止まらない・・・


●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

★回答★
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
一緒になってテンションあがって、楽しんでくれたら
嬉しいじゃない?
大野君にジッと見つめられたら・・・恥ずかしくて
下向いちゃいそうだから。


●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

★回答★
B手の甲に姫キス★松本潤
悩む、悩むよこれは・・・。だって目の前でにのちゃんにも
歌って欲しい・・・あぁ。でもとことん妄想中なので、
いっそのこと・・・
思い切って。手の甲に姫キスってことは・・・
手をとってもらえるんでしょ?だって、だってぇ~。
手フェチですもの。
潤君の手、大好きなんだもの~~~~(ぶっ壊れ)


●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

★回答★
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔
うん、うん。そうだね・・・一緒に楽しめた感が嬉しい!!
でもやっぱり・・・
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
あぁぁぁぁ・・・これでもう昇天できます
コレに尽きます。ごめんね、潤君寄りの妄想で---(爆)


●次に熱狂する人を指名!

ふっふっふ(笑)
ごめんね。指名はしないけど・・・
やりたい人ー!!やってくだちゃい♪


ながなが、
妄想にお付き合い、ありがとうございました☆★☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

最高妄想・超(笑)

すばらしいわももさん!やっぱり、やっぱり手にちゅうだよね??(そこだけフューチャー。笑)素敵だわ、やっぱりももさんが潤くんに惚れてるって分かるもん!有難う~☆彡

hizaki | URL | 2007/02/08/Thu 22:22 [編集]

ザッキー2 ♪♪ Re:最高妄想・超(笑)

そぉそぉ?素晴らしい妄想ッぷり?
ザッキーについていける?
(〃>_<〃)てへぇ

らぶもも | 2007/02/08/Thu 22:51

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック