忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくりもの。

2008/09/15  カテゴリー/ワタシゴト

敬老の日・・・

うーーーーん。
講釈の多い実母、難しい。
でも、まぁ孫からと言えば
文句も言わぬか?
と、これからの季節によさそうな
あったかそうで、それでいてゴム口の
広い、靴下をおじいちゃん、おばぁちゃんに
準備して・・・。

そして

後 数日で、旦那さんの誕生日。
物欲の全くない人なので・・・簡単に
済ませる方向で。この前の出張の時
タオルハンカチを落としてきてしまったらしいので
その代わりになるもの、と折り畳みの傘。
もちろん、出張用にかなり軽くてコンパクトに
なるものを・・・ま、後は追々必要に応じて
とさせていただきましょう。



一昨日もチラっと書いた通り、
またまた映画に行って来ました
もちろん、2号と2人。
(1号は1人優雅にビデオ鑑賞が常)

   大決戦!
  超ウルトラ8兄弟


 長野  博
 つるの 剛士
 吉岡  毅志
 五十嵐 準士

 黒部  進 
 森次  晃嗣
 団   時朗
 高峰  圭二

 ほか


子供が多い事は、もちろん予想して
おりましたし、この手の映画はザワザワしたり
ガヤガヤ、落ち着かない感じなのは
覚悟の上ですたけれども。

いやぁ~~~。正直・・・言っていいですか?
つ、疲れた(泣)

いや、でもね。今朝、9時半頃は一回目の上映だったんで
9時頃映画館に行ったんですが・・・その時点で3回目の上映まで
ほぼいっぱい。2回目は、すでに立見もアウトの状態。
結構、人気なのねぇ・・・1番前の席までびっちり埋まって
いたもんな。なので、今日の4回の上映のうち、最後の
15:50~のを席を予約して、一旦帰宅してたんですが。

ワタシの隣、小さな男の子が1人で座ってて。
お母様は後ろの席に居て、ひたすら注意はして
いらっしゃいましたが・・・そんなこと聞ける年齢でも
なく。足はバタバタ、ドンドン、手もブンブン、
しまいには何度もけられる始末で。
反対側に座ってる2号の微動だにしないったら・・・
あの集中力はたいしたもんです(毎回そう思いますが)

という訳で、少々疲労気味で映画を鑑賞したワタシ。
う~~~~ん。
内容も、わからなくはないけれど・・・むむむ。
ま、2号は楽しそうだったのでいいけどね。
今度からは、やっぱりレンタルでもいいかな、この手は。
と思ったのは、しょうがないですよね?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんでか知ってる!(笑)

・・・・木曜日だよね?(爆)

特攻 | URL | 2008/09/15/Mon 22:21 [編集]

★特攻どの★

ワタシだって・・・知ってるもん。
へへへ

らぶもも | 2008/09/16/Tue 01:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック