忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりりん

2008/09/18  カテゴリー/ワタシゴト

くりりん(【注】我が家の主=旦那さん)


本日、誕生日っす。

朝起きて来た瞬間に

1号「お父さん、誕生日おめでとう~♪」

私「おめでとう」

2号「…おめでと」


と、声をかけ早速用意したプレゼントを渡す1号


ぼんやりしながら「あー、どうもありがとう」的な
態度で
一日が始まりした。


冷たい様ですが、甘い物も嫌いな人なので
ケーキも用意しませんし、これて終了~



え?

ま…色々なスタイルがある、と言う事で!

↑モノは言い様…(- -;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おめでとー!

くりりん★お誕生日おめでとう★
お声だけは聞いたことが♪とっても、太っ腹、温厚そうな、そんな声で、優しそうで★
うふふ(笑)

hizaki | URL | 2008/09/18/Thu 10:49 [編集]

★hizaki様★

温厚?は、どうだかな。
でも腹は太いよ。え?そういう意味じゃないってか。
確かに声のトーンは低いわなぁ。あまりに低くて、遠くで話されると
ボソボソ言ってて何も聴こえないんだもん(ちっ)
誕生日に何もけなさんでも。。。という声が聞こえてきそうだから
この辺でやめとこう

らぶもも | 2008/09/19/Fri 00:02

おぉ!

おめでとうございます。
働き過ぎに注意ですわよ~!!

みっちょん | URL | 2008/09/18/Thu 13:29 [編集]

★みっちょん 様★

あっはっは。相変らず、の旦那だよ。
たまには、みっちょんを逆に驚かすような報告をしてみたいもんだよなー
ま、ありえんけど。
お祝い、ありがとう~~(自分じゃないけど)

らぶもも | 2008/09/19/Fri 00:03

おめおめでとー!

くりりん★お誕生日おめでとう★
お声すら聞いたことがありませんが♪
とっても、太っ腹、温厚そうな、そんな声で、優しそうで・・・そんな妄想★
うふふふふふ(笑)

まな | URL | 2008/09/19/Fri 02:01 [編集]

★まな様★

妄想には罪はないけれど・・・
う~ん。太い腹、以外は違うから、妄想も修正が必要か、と。
お祝い、どうもです。だからって代わりに伝えるなんて殊勝な態度
とりませんけど(悪妻だから)

らぶもも | 2008/09/20/Sat 09:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック