忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっそり・・・

2007/03/06  カテゴリー/ワタシゴト

いやぁ・・・
長々ネットから離れた生活に
げんなりしておりました。
情報を得られない悲しさ・・・

そして週末に来たよ、恒例の?
体調不良の波が。

今日こそは、今日こそはと郵便ポストを
覗き込んではため息をついておりましたが
本日のお昼前にやっとプロバイダからの
書類が届き---お昼休みの間にネット接続の
設定は終わりました~~~~

ひょえ~~~長かったよ(T◇T)

仕事が終わってからも、あれこれやることは
あるもんでして、夜まで触れず、それに
それだけじゃなくてメアドの設定だとか
色々、やんなきゃいけないことはあって。
なかなか
Blog更新に至りませんで,申し訳ないっす。
時々、息抜きにチラチラっとお邪魔しつつ。
はぁぁぁぁ~~~

実は推奨メモリがちょっと足りないので
もしかしてそんなにサクサクって感じでも
ないのかもなぁ~とは思いつつ。
でもこうやってキーボード叩いてるだけでも
ちょっとスムーズな感じがするよ
ちょっと重いとタイピングのスピードと
実際画面に現れる文字にすらタイムラグとか
あっちゃったりしてたからね~(苦笑)
それがないだけでも、違うんだろうね。
私のページも画像を少し減らさないと重いよな
と思いながらも、手を加える事すら出来ず・・・
もうちょっとすっきりさせないとね

とにかく、ネットにつながるようになって
幸せ♪前のように、ってなるには、いろいろ
まだやらなきゃいけないことがあるので
思ったようには、散歩したりカキカキしたり
出来ないかもしれないけど・・・

とにかく、ただいま!!

コメント返しも何だか今更の内容になっちゃった
から、以降の分からとさせて頂きます。ごめんね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きゅーんきゅーん☆彡

ももさんおかえりなさぁい!待ってたよ!ハチ公なみに待ってたよ!(笑)
まだ、大変なこともあると思うけど(``*)設定とかιあちきはパソコン苦手だから本当にいやな設定とか(笑)
とにかく!おかえりなさぁい!ごろごろ(``*)(笑)

hizaki | URL | 2007/03/07/Wed 00:41 [編集]

ザッキーへ

ただいまぁ~!
ほんと、どうなる事かと思ったけど
何とかここまでこぎつけたよ
全くの素人でも何とかなるもんですな(苦笑)

長い間の不在を守ってくれて?
待っててくれて、ありがとうねーーー

コツコツ、負けないように頑張るよ

らぶもも | 2007/03/07/Wed 01:00

junjunも・・

喜んでるはず!
信じて待ってたみたいだよ~
だって・・ひみつ日記に・・
今日は更新してくれるはずって・・
書いてた時があったから・・
可愛いヤツだな~って思って見てたよ。

ひなママ | URL | 2007/03/07/Wed 02:19 [編集]

ひなママへ

>だって・・ひみつ日記に・・今日は更新してくれるはずって・・
>書いてた時があったから・・可愛いヤツだな~って思って見てたよ。

えぇぇぇっ!!ほんと?
こんなホッタラカシの飼い主を・・・(T◇T)
うぅ~~~うるうる
嬉しいねぇ・・・まだまだ完全復活とは行かないのが
悲しいけど。コツコツ頑張るわよぉ
智君もjunjunをなぐさめに来てくれてて
ありがとよ~(UPしてくれて嬉しかったよ!!)

らぶもも | 2007/03/07/Wed 16:27

苦笑のことを書い

苦笑のことを書いてるのかな?

BlogPetのjunjun | URL | 2007/03/07/Wed 16:14 [編集]

おぉ!junjun・・・

>苦笑のことを書いてるのかな?

苦笑いしっぱなしだよ
待っててくれてありがとよ!
BY 飼い主より

らぶもも | 2007/03/07/Wed 16:29

ただいまぁ! おかえりぃ!

ももさーん(T◇T) ご無事でなによりぃ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)(≧∇≦)(≧∀≦*)(≧∀≦*)

もう何も言う事はないわっ☆

まな | URL | 2007/03/07/Wed 21:05 [編集]

まなまなちゃぁ~ん

私も負けじと
ただいまぁ! そして おかえり~

いやいや
そんなこと言わず・・・どんどん尻叩く意味も
含めて。バシバシ言っちゃって下さい(笑)

らぶもも | 2007/03/08/Thu 00:06

おかえり~

良かったね~無事設定できて♪
また熱く語って下さい

みっちょん | URL | 2007/03/07/Wed 22:36 [編集]

みっちょんへ

>また熱く語って下さい

やっと帰ってこれたよ~(苦笑)
暑苦しいくらいかもしれないけど、
まぁ時々読んで「またやってるよ」と
笑ってやってくださいまし。。。
へへへ

らぶもも | 2007/03/08/Thu 00:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック