忍者ブログ

[PR]

2024/05/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

2008/11/25  カテゴリー/ワタシゴト

鼻がムズムズ。。。
ぐしゅぐしゅするなぁ

ほこり、かなぁ?

それとも・・・?

今日、病院に行ったから
かな。(病気じゃないけど別件で)
んで、拾っちゃったのか?
ちゃんと帰宅後、即
手洗い、うがいしたんだけどなー


週末、地元の情報番組の
短いエンタメコーナーに嵐出ないかな

貼ってたけど、出なくって
代わりに(え?)土屋アンナさんが
こっちに来てライブをやった話題が。
その時にも、取材に行った局アナが
お土産に持っていったのは
アンナさんがお気に入りと豪語している
「男梅」という飴ちゃん。
今朝、ズーム内で地元局に切り替わっての
エンタメコーナーでも、同じときに
別のアナが取材に行って同じ物を
差し入れして・・・とやってました。
(もう半年以上持つほど貰ってるらしい)

店頭に並んでる時、気になってたものの
買った事はなかったけど、その番組で
「か~な~り、酸っぱい!!」って
言ってて・・・今日、買い物先で目に付いて
どんだけ酸っぱいのかな、とつい
買ってしまいました(爆)
ほんと
酸っぱい飴(笑)いや、梅ぼしそのもの的な。
でも美味しいよ、うん。

<あ、そこの梅嫌いな貴女・・・ごめんなさい>



あ、嵐ゴトから離れていく~
強いて言うなら(え?)・・・

『街へ行こうよ どうぶつの森 Wii』の
村の名前を考えて、命名してあげました。
そして、1号は自分用の人物名を
「にの」と付けてました。
私?私は只今、考え中~(^3^)~♪





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック