忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカス

2008/08/25  カテゴリー/ワタシゴト

今日はお休み。

え?この間、お盆休みだったのに?

(苦笑)

今日はくりりんが頂いたチケットで
サーカス鑑賞。
4枚あったのですが、当然くりりん本人は
仕事だし・・・で、実家の母を誘い
出かけてきました。

まだ1号が保育園に入る前だったか・・・
もしくは入園した頃だったかに
1度行った事がありましたが
(今回とか別のサーカス団ですが)
久しぶりでした。

犬や猫、クマやトラ
空中ブランコ、そしてアクロバット
などなど。



帰ってきたら、即月1の歯科だったので
急いで出かけ。ちょっとグッタリ。
何となく、ばててしまった私は
夕食後、少し寝ちゃいました(ハハハ)

明日から1号は部活再開!
(やまたろ再放送が見れない、と嘆いてました)
いよいよ二学期準備と言った感じです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック