忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケ中

2006/12/28  カテゴリー/ワタシゴト

大野君ボケをしておりますらぶももです。

今日はHの発売日だったのに・・・
昨日休んだツケが
回ってきたか?イヤ、元々忙しい日程の
年末仕事中でございますが
本屋にも行けず。

夜、会社の女の子からメールが。。。
その子は嵐に関係なく、元々Hは愛読書なので
会社帰りに買ったようですが、黄色い涙の
リレーは翔君ですが、それ以外にも潤くん
載ってるよ、F4揃い踏みだよ、道明寺だよ、と
熱い内容のメールがぁぁぁぁ
そうだった。そろそろ始まる雑誌ラッシュ。
Gyaoマガジンの予告広告を画像にして更に
送ってくれるし・・・うぉ~~~
もう、ダメ(>_<)


そんな半面、反動で?
ひなママご推奨の(笑)BlogPetのバージョンUPも
試みておりました。早く智君との掛け合いが
見たいもんです。ワクワク

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

留守中・・

早く遊びに来て欲しくて・・・
ご主人様の留守中にこっそり突っついてます。
junjunが「智君をさそっていい?」って聞いてきたよ~
「智君が遊びにくるんだよ」とも言ってるよ~
こりゃ2人(2匹?1匹と1頭?)がご対面するのも近い?ワクワク

ひなママ | URL | 2006/12/29/Fri 11:07 [編集]

ひなママへ Re:留守中・・

>早く遊びに来て欲しくて・・・
>ご主人様の留守中にこっそり突っついてます。
>junjunが「智君をさそっていい?」って聞いてきたよ~
>「智君が遊びにくるんだよ」とも言ってるよ~
>こりゃ2人(2匹?1匹と1頭?)がご対面するのも近い?ワクワク

あははは。智君だけでなく、junjunにもきっとひなママパワー
伝わってるよね~。私も早く見てみたいなぁ
今も「智君遊びに来るって言ってたよ♪」とjunjunが言ってて
まだ智君も「junjunによばれたの」って言うから、間に合ったかな~

らぶもも | 2006/12/29/Fri 19:33

無題

はじめまして~
ひなママさんの所の智君が手紙を置いてあったので
来てみたら、2匹仲良く遊んでいますね~(*≧∀≦)
かわいいです~(笑)

まな | URL | 2006/12/29/Fri 16:18 [編集]

まなさんへ

>はじめまして~
>ひなママさんの所の智君が手紙を置いてあったので
>来てみたら、2匹仲良く遊んでいますね~(*≧∀≦)
>かわいいです~(笑)

いらっしゃいませ~。見に来てくれたんですね~
ありがとぉ!2匹で遊ぶ姿、会話を聞いてみたい!!
チャンスを逃さぬよう、と思ってるんですけど
今日、見れるかなぁ・・・期待に胸を膨らませて
いまかいまかと待つ飼い主でございます(笑)

らぶもも | 2006/12/29/Fri 19:35

次こそ!

その目で確認してね!
junjun「クシといえば?」
智「う~ん・・ワタクシ?」
これには大笑いでした。

ひなママ | URL | 2006/12/29/Fri 17:05 [編集]

ひなママへ Re:次こそ!

>その目で確認してね!
>junjun「クシといえば?」
>智「う~ん・・ワタクシ?」
>これには大笑いでした。

ワタクシって私がよく書くからなんだろうけど
それをjunjunが聞いて、智君がそう答えるのが
すごいね~。エイトコン?も、こっちの日記に
話を合わせてくれてるんだもんねぇ。すごいなーと
妙な部分で感心しちゃってました。

智君、早くおいで~~~

らぶもも | 2006/12/29/Fri 19:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック