忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一進一退な・・・

2009/10/29  カテゴリー/ワタシゴト

そもそも1号(娘)が引いてた風邪が
2号(息子)にうつった・・・って状態で
迎えた週末。土曜日にとうとう私も
あれ?おかしい?と思い始め
息子の病院ついでに自分もみてもらい
でも結局、午後から微熱。
インフルエンザが蔓延する周囲の中
本当に風邪なのか?と思いながらも
いや、とにかく風邪みたいで。

週があけても、いい日もあれば悪い日も
あるみたいな一進一退な状態・・・ふぅ

なので、なかなかパソコンに向かう元気もなく。

そんな中でのチャレンジウィーク・・・
もうヘロヘロながら必死です

いやはや。
雑誌も見れてないものも多々・・・
ライフだけは記念で、と予約してあったので
今日、取りに行ってきました。
ん~~~
何を書けばいいのかすら
まとまらなくなってきたな


今日も楽しい日でした
VS嵐→ぐるナイ→嵐ちゃん

VSは1号の塾の送り迎えがあるので
まだあまり見れてませんでしたが・・・
ぐるナイ(の、にのちゃん)も
嵐ちゃんも、もうサイコーーーーって
ことですかね

んで、明日からau CMも新しいバージョンに
なる、というので・・・ギャラリーを
見てきました。

おりしも、今日買い物先でカタログが
新しくなってるのをみて、いただいてきたばかり♪
今度のCMは5人で。。。しかも、白×黒
すてきです~~~

さっそく壁紙もDL♪

そうだ、木曜ナイトドラマ!
やるかな?
日付変わったらやりそうかな~~
一応、録画。。。ふふ

 

拍手[0回]

PR