忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の空

2007/05/27  カテゴリー/ワタシゴト

今日の夕方
暮れる直前の空…
なんだか
吸い込まれそうな
柔らかさが


みんなを包んでるのかな
なんて
思いながら
とってみた



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

空をもらって

心の範囲が広がった気がした。

画像を ぶりあん(旦那)に見せたら
「空を撮るのは 流行ってるのか?」
ときかれて苦笑☆

あんただって、「すげーぞ、あの空」
「あの雲いいな」 って言ってるんじゃん(笑)

まな | URL | 2007/05/27/Sun 22:54 [編集]

まなまなちゃんへ

それは良かった♪
嬉しいですぞ

って・・・あの。
ぶりあん殿?はっきり言いまして・・・
「はい、はやってます!!大流行!麻疹並」
とでもお伝えしたいくらいです。私の携帯じゃ
あの程度の画像なんですが…ね。

あの写真をとったあと、しばらく1号と(2人で買い物帰り)
空と雲を見つめて、おしゃべりしてたの。
「アレ、見て~。波みたいだよ」というと1号も「あー巨人の顔みたい」
「あ、あっちには龍がいるよ、わかる?」「あぁ、あれ!ほんとだ~」
などと。私も子供の頃から、よく空を見て空想してた口ですが
1号も、登下校中にそんな事をしているんだ、と話してくれました。
カエルの子はカエルだな(笑)

最後に・・・ぶりあん殿は、自分もすっかりその流行に
乗っかってるって事、お気づきじゃない?(爆)ねぇ。

らぶもも | 2007/05/27/Sun 23:12

最近の空…いいですよね

おじゃまでーす
アタシも空のフォト撮ってて
最近の空、いいなって思います
空の大きさや 奥行きを感じるのって
雲の役割が大きいと思う…
こういう ブルーのキャンバスを
思い切り使ってる…そんな気がする
空って大好き♪♪

アッキー | URL | 2007/05/28/Mon 00:21 [編集]

アッキーさんへ

その時その時でいろんな表情があって。
そして
その時受け止める側の状態にもよるのかな
って思ったりもするけど。
私のはフォトといえるほどの代物じゃ
ないんで、お恥ずかしいですが。

らぶもも | 2007/05/28/Mon 21:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック