忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

2008/07/29  カテゴリー/ワタシゴト

※またまた日付詐称でお送りします。

昨日、調子がイマイチだった、というのも
あって今日は休みました。本当は明日休む
予定だったけど、仕事的にはまぁどっちでも
よかったので・・・

子供会でポケモンは見たけど、自分達で前売りも
買ってるのでもう一度見る予定の子供らを
映画連れて行こうか、とも思ったけど
(丁度同じ位の時間帯で花男Fもやってるから
自分はそっちを見て、とか思って)
ま、子供達は子供達で無理矢理の時間じゃなくても
いいか、と考え直し(部活終りだとギリギリすぎだった)
今日はヤメ・・・そしたら、めっちゃくちゃ
久しぶりに児童館(?)に行く、と言い出したので
送ってってやりました。自力で行くにはちと遠い・・・
午後から一人~~~♪

悩んだ末に(?)ハードの整理とダビング・・・
ダビング中に掃除を少しだけ。
でもトイレ掃除をやり始めると、やっぱり
アレコレ気になるので、結局汗だくになりつつ。

え?胃の具合?
何となくスルーできてるな(笑)
そんな休日さ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック