忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立って。。。

2009/06/14  カテゴリー/ワタシゴト

↓本日はNOアラシゴトです、悪しからず。

深夜にスイッチが入ったワタクシ。
急に思い立って、あれこれ作業。
朝から廃品回収だっていうのに。
夜更かししたせいで目が覚めたら
7時も過ぎ。。。ハッ!
1号、部活じゃん?って寝てるし!!!!
慌てて起こして、無理矢理?朝食を
口に突っ込みながら、したくしたく。
7時半には家を出しましたとさ。

廃品回収は・・・好天に恵まれすぎて
日焼けしちゃうし。汗、だくだく。
ふぅ。。。おかげで今日一日喉が
乾きまくりだよ。

夕方、図書館に本を返しに行き
同じ建物の中のホールで、1号の同級生が
バンド演奏の発表会をしてるというので
立ち寄ってみた。ちょうど、出番で
ドラム叩いたり、トランペットしたり、
ボーカルで歌ったり。多才だなぁ。
1号は、聴くより自分が参加したい、と
いってましたけどね(爆)
ギターとかドラムとか憧れてる親娘です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック