忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外な展開

2009/04/09  カテゴリー/ワタシゴト

日々、見れる時に本を見に行ったり
相葉ちゃんMCの知らぬが仏さんや
にのちゃんの取調べグータンSPみたり
してるんですよ
その合間にWSやら編集チェックもしつつ。

しかしまぁ
いかせん何だか気ぜわしい毎日。
そんなところへ来て
やっと終わったと思ってた役員生活。
なのに。

変な時間の見慣れる電話番号。
嫌な予感・・・

そう。
今度は
中学のクラス理事に・・・

いやじゃーーーーーやりたくねーーー
断ってみたけど、全く引く気配もなく
どうどう巡りで。結局は、近所の奥さんが
相手なもんだから。断るに断れない・・・
来年度も決まってるのに、これで
3年連続になっちゃうじゃん。
悪夢だ・・・
とりあえず、1年でやっとけば
1号の間は大丈夫だろうし、特に3年で
当たると厄介な理事は回避できそうなんで
下っ端バリバリで。。。
あぁぁぁ
しょうがないとはいえ、なんか・・・落ちてます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

え?!

マジですか?!
大変ですねo(><;)(;><)o
無理しないでくださいね。

凛 律愛 | URL | 2009/04/12/Sun 20:56 [編集]

★凛 律愛さま★

そうなのよぉ~~~
もう、ショックで妙に凹んでるわ。
小学校ほどは、やることないらしいから
何とか力抜ける所は抜きつつ、頑張ります・・・(泣)

らぶもも | 2009/04/14/Tue 22:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック