忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩の効果は

2008/07/21  カテゴリー/ワタシゴト

昨日の夜、一号から
「明日の朝、早起きして
散歩がてら運動のために歩こうよ」
と誘われてました。

けど、今朝は結局睡魔に負け
予定時間より一時間以上遅い起床。
それでも
まぁ歩いてみますか・・・と
散歩も出かけるも
2号はすぐに飽きるのであえなく
短距離で断念。
今度からは一人、もしくは1号のみ
連れて行くのがベターだな、と思う母でした。

しかしながら
帰宅したら、やっぱり眠くて
横になったら爆睡!!

これじゃ、逆効果なんじゃ・・・

(苦笑)





今日は旦那はGOLFに出かけちゃったので不在
だったから、1号はこの前私がキサラギを見に
行った大型ショッピングセンターに
連れて行け、とうるさくて。そこでお土産に
買ったお団子、買いたかったらしい(食い気かよっ!)
けど
起きたら、もうかなり中途半端な時間で
母は全く行く気なし。
ひたすらハードの整理にいそしむ・・・
そうこうしてるうちに、旦那も帰宅するし。



今日は暑いながらも
昨日よりはかなり過ごし易かったかも。
風も少しあったし、蒸し蒸ししてないから
息苦しさはなく。昨日、一昨日よりは
ましだったので、楽でした

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック