忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実は。

2008/03/22  カテゴリー/ワタシゴト

明日(いや、もうすでに今日ですが)は
午前中は「役員会」です
いよいよ本格始動・・・?
気が重いけど(苦笑)
いや
ほんのヒトリゴトっす。

おやすみなさい












無事、舞台終了のようでよかったデス。
当日券にもすごい人が並んだようで。
カテコ・・・七回?!
すごいっ
お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ヒトリゴトって…

ヒトリゴトって…なんだろう…?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/03/22/Sat 09:10 [編集]

わかるなぁ

ピロも数年前本部役員を一年棒にふるつもりでやってみた!

やっぱ大変だったけど、勉強になった事も沢山あったよ^^
頑張れ!!

ピロ☆携帯 | URL | 2008/03/22/Sat 17:08 [編集]

★ピロさま★

本当にね。私もこんなんでも保育園時代に会長やったんだけど・・・
その時は「どうせやるなら楽しんでやらなきゃね」くらいの勢いで
(って実際は私はそれほど何もしてなかったけど)取り組んだけど。
今回は、土地柄ってのもあって、かなり人間関係は複雑で
気を使うんだよね。役員の仕事、そのものの気持ちの負担より
そっちがしんどいわ(苦笑)役員のお仕事は、子供もお世話になってる
わけだし、何らかのお役に立てればって思いがあるから、ね。
でも本当にやってみると、今まで過去の役員の方へのありがたみが
わかるってもんだよね・・・

らぶもも | 2008/03/23/Sun 13:02

凄いよね

7回って、7回って・・・
今朝のWSも感動だったぁ
「乾くかな」ってコメントがホノボノしてて
素晴らしい舞台人なのに
やっぱりリーダーだなぁって嬉しくなっちゃった

rosy | URL | 2008/03/22/Sat 22:12 [編集]

★rosyさま★

こっちはズムサタくらいしか流れなかったんだけど、
それを何故だか録り損ねてて、結局見れてない私・・・
月曜のWSでやってくれるかなぁ、と。。。
初日に入ったお友達は、7回だったんだ、と半分放心状態だった
みたいで。そりゃ、そうだよね。うん。

らぶもも | 2008/03/23/Sun 13:03

無題

らぶももさん。こんにちはっ♪
本格始動かぁ。。。
きっと楽しい事もいっぱいあるはず!
頑張ってね!

昨日、舞台行ってきましたよ♪
終わって即効~電車乗って。。。
自宅に着いて。。資料用意して。。。
育成会の引き継ぎ行ってきました~~~
なんてハードスケジュールなんだ!
あ~余韻に浸る暇もなかったなぁ。。

あっ。ごめんね。
自分のぼやきばっかりで~(汗)
舞台とても素敵でした♪









みさ | URL | 2008/03/23/Sun 11:24 [編集]

★みささま★

みさちゃん、舞台行ってきたのね~~~
うわぁ~~~~、何だかすごーく感想を聞きたいけど、
実際見るのを楽しみにしてた方がいいのか?と複雑な気分(笑)

しかし、その後引き継ぎ?そりゃ、ハードだな。それじゃ
余韻に浸れなかったのね(一気に現実に引き戻されちゃった?!)
思い返して、じっくり浸りなおして下さいね???
みさちゃんにも素敵なカゼが吹いたんだろうな~
私も楽しみにしときます^^

らぶもも | 2008/03/23/Sun 13:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック