忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労困憊

2008/02/17  カテゴリー/ワタシゴト

今日は朝から廃品回収・・・
少し手伝って帰り。

10時半から子供会の歓送迎会。




・・・完全に嵐ゴト出てきません。
ゆえに、スルーして下さい

今回は、バルーンアートのパフォーマンス。
若いお兄さん(?)&お姉さんと
バルーンを楽しみました。
お兄さんの作るバルーンを鑑賞、その後
一緒に作ってみよう、という事で
弓矢を作成。みんなで順番に飛ばして
最後にお兄さんが作った作品を卒業する
六年生にプレゼントしてバルーン終了。
その後、食事はココイチカレーのデリバリー。
配膳は自分達でするんだけど。
一緒に頂きますして、最後に去っていく
6年生からの言葉、新一年生の紹介
役員新旧交代の為、紹介。
記念品配布、で歓送迎会終了~~~

そっから役員ごとに引継ぎ開始。
私は会計になったのですが、会計さんは
今日の行事もあって、なのでまだ締められて
いないから・・・と言う事で後日の連絡。
役員会も開くというので、みんなの引継ぎを
まって、初めての役員会。全体の話し合いも
直近の出席行事も確認し、アレコレあって
終わったのが4時頃。

もう・・・慣れないせいか、帰宅したら超疲れた(泣)
これ、1年続くのかと思うと気が遠くなるなぁ
はぁ・・・せっかくだから楽しく過ごしたけど
なんか土地柄的にすごくしがらみも多くて
また口の立つお母様方に圧倒されちゃって
たまりません。夕食もヘロヘロしながら終え
途端に睡魔に襲われて、少し寝ました。

休んだ気がしない週末を幾度となく過ごしてきた
んだろうな、今の役員さん(今までの、か)
いよいよ始まったなぁ。



ちなみに少年倶楽部プレミアム、私は
見れないのでいつもお友達頼りなんですが

ふと、兄貴の家はBSはいるな、と気付き。
兄貴宅はハードなんてないんでVHSなんですが
それでも潤君を少しでも早く見たい気がして
今まで頼んだ事がない録画を頼んでしまった私。
(一体、誰が好きなの?と怪訝な顔されながら)
あらためてお友達からのダビングを待つものの
この際、画質より内容を見たい一心で(爆)
でも
それを取りに行く元気が今日はなく・・・すっかり
夜も更けてしまったので、明日行ってこよう(T_T)
あぁ、根性なし。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おつかれなのだ。

きっと、残った疲れも
今日の潤きゅんが、癒してくれること 間違いなしです。

っていうか、嵐がね?(≧∇≦)

ぶりあんも、会計さん(役員)になって
帰ってきました・・・・ちっ(怒)

まな | URL | 2008/02/18/Mon 00:36 [編集]

★まなさま★

とある方にとあることを吹き込まれてから
(いや、気になるから言わせたんだけど)
見たから、癒されるどころか複雑になった!!
(爆)でも・・・負けないもん(笑)

らぶもも | 2008/02/18/Mon 19:10

お疲れさん!

聞いてるだけで…
考えただけで…私まで疲れちゃうよ…
嵐ごとで気を紛らわせながら1年乗り切ろう~ね?
横分けなニノちゃんとか…
あんな大野君とか…
ぴっちぴちな嵐を見てね♪
あっ…もちろんメインの潤君を!

ひなママ | URL | 2008/02/18/Mon 02:11 [編集]

★ひなママさま★

かなり陰な感じで巻き込んでますか?
す、すみません・・・
でも、嵐ゴトで気分変えなきゃ
やってらんえーよっ!! てね(笑)
楽しい事のために頑張る!うん

らぶもも | 2008/02/18/Mon 19:12

お疲れサマンサ

母は…いそがしいのだぁ(T◇T)

hizaki | URL | 2008/02/18/Mon 20:48 [編集]

★hizakiさま★

会長職はこの数倍忙しいんだけど・・・ね
慣れない事は、身体に沁みますぅ~

らぶもも | 2008/02/19/Tue 23:23

がんばれ!

らぶももさん。ほんとにお疲れ様でした!
役員。。って正直、ストレスですよね~
私も今は小学校の本部役員と育成会の副会長なんて
いうのを掛け持ちでやっているので、役員の大変さすごくよく分ります。でも大丈夫ですよ♪
らぶももさんには
潤君~そして嵐君がついてますよ~。
私もつらい時はバカみたいに嵐のDVD見たり、
潤君の雑誌見たりして乗り越えました。
がんばって!私も応援するよ♪
頭にきたことがあったら、私のブログでも
吐き出しちゃってね!

みさ | URL | 2008/02/18/Mon 21:32 [編集]

★みささま★

みさちゃ~ん、励ましありがとぉ(T◇T)
うちもね、子供会の役員が、学校のPTA役員を兼ねてやる、という
決まりなので・・・慣れない事が二倍です(泣)いまだ、システムを
把握し切れてないし。ややこしいんですもん
グチグチといい始めるかもしれないけど、しょうがないなぁ~と
笑って見守ってくださいませ~~~

らぶもも | 2008/02/19/Tue 23:26

きょうは、独占し

きょうは、独占したかも。

BlogPetのTime | URL | 2008/02/19/Tue 11:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック