忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

2009/05/06  カテゴリー/ワタシゴト

過ぎてみればあっという間な
ものであるGW。
終わったぁ。

明日は私は旗当番と会社で健康診断。
バリウム飲むと、胃の具合が悪くなる
というオマケつきな私は
いやーーーなんですけど(T_T)
年に一回だからしょうがない
あぁ、いろいろひっかかるんだろうな
メタボ健診もあるしな


午前中は、録り貯めてた映画とか
見始めた旦那&2号。
少林少女やら、なにやら見てました。
私は昨日は頭痛、今日は胃痛気味。
早め早目に薬を飲んで、
ひどくしないようにしてますが
なので、ゴロゴロ寝てまして。
昨日からの雨も影響してたのかしら。

夜には地区の運動会の世話人会に出席。

8時以降は食べれないんだけど。。。
終わったのは8時前。少し過ぎたけど
ちょっとだけ食べました。
だってぇ~~~~。
もたない(え?)

朝寝坊しないようにしなくちゃね

通常生活に・・・って2日行ったらまた
休みの子供達。なかなかだよなぁ
その後は家庭訪問と、1号はテスト週間に
突入し、中間テストですから。
相変らず気ぜわしい毎日のような気がするな。


GALAC・・・本屋さんから連絡がないけど
ちゃんと届くかなぁ。明日かな、明後日かな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いろいろと

お疲れ様でしたっ(゚∀゚)
やっぱ、母親って奥さんって大変なのだ~(尊敬)
痛みはだいじょぶかな?
あんまり無理せず、家庭訪問乗り切ってください(爆)

付き添いしよか?(* ̄ー ̄)

まな | URL | 2009/05/06/Wed 21:57 [編集]

★まなさま★

付き添い?…添い寝してくれる?

あのねぇ…最近、北と東の人がね
とある5人組※に興味津々らしいよ~
だから…まなと私は2人で嵐にラブラブしとくもん!
と北に向かって言っときました(爆)
(注)※嵐じゃないです

告げ口隊長より(笑)

らぶもも | 2009/05/08/Fri 13:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック