忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜~本日

2008/10/07  カテゴリー/ワタシゴト

やっとで、ちょっと復活。
何から書きましょう・・・

先週の金曜は、子供会の集まり。
今度の体育の日は、秋祭りなので
はっぴを配るため、仕分け作業。

翌土曜日・・・午後からいきなり胃痛が始まってしまった。
そこから、私の不調が始まったわけです。

夜の10時も回ったか、という頃。。。このままでは
体力消耗するだけで、眠れそうに無いほど
痛むので、かかりつけのお医者さんにHELPの電話。
個人医院なので、自宅兼用の為電話に出てくれ
受け入れてくれた。注射を打ってもらって
やれやれ。胃の痛みはウソのように消えたのだが・・。

翌朝、目を覚ました途端・・・信じられないほどの
頭痛に見舞われ。もう、胃痛で全く食べてなかったから
気持ちが悪いのか、頭痛が酷くてなのか
自分でもわかんなかった・・・そんな日曜日は
ひたすら痛みに耐え、うなって終わりました。

月曜は出勤しましたが、痛みに耐え切れず
一時間で早退し、午後から再出社。それも一時間だけ
最低限の事だけして帰宅。。。
それでも3時から学校へ行きました。
1号の修学旅行説明会があったんです。
普通の鎮痛剤を飲んでも、全然効かないので
偏頭痛かなぁ~とは思って・・・ひとつだけ残ってた
偏頭痛の薬を飲んで、しのぎました。

そして、今日・・・1号が数日前から
咳が出るようで気になってたんですが、
市販の薬ではもう治らないので
とうとう病院へ連れて行きました。
1号が「お母さんも頭痛が酷いんです」と
先生に言うもんだから(笑)
結局、一緒に頭痛の話もし偏頭痛の薬を処方してもらい
飲みました。そしたら、やっぱり痛みが癒えてきた!
------偏頭痛だったんだなって。
ほんと、やれやれ。です。
我慢するのもほどほどにしないと、生活に
支障をきたしますよね。反省。

そんな金曜~火曜でした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ももちゃん

無理しないようにね・・・ってそれだけ色々あったら仕方ないよね
たまに自分とそっくりロボットが欲しいなぁと思う事があるよ・・・

rosy | URL | 2008/10/07/Tue 22:57 [編集]

★rosyさま★

rosyちゃん、ありがとね~
もう、大丈夫だよ・・・うん(*^^*)
コピーロボットね、私も欲しいっす
一度は思ったこと、ある?よね。コピーロボットとどこでもドア(笑)

らぶもも | 2008/10/08/Wed 21:39

痛みは

カラダが唯一言える、助けてコールなのだ。
それが言えなくなったら、大事なことに気付けないのだ。

だから
痛みを感じてるうちは
行動あるのみ。なのだ。

まな | URL | 2008/10/08/Wed 00:01 [編集]

★まな様★

まなに言われると・・・ズシーンと来るよ




い、いや!
まなに心配されたくないっ!まなだけにはっ!?
ぷんぷん    ・・・・・・・え?
あは。ウソだよ、ごめん、ごめん。
心配かけちゃった?ありがとね。ごめんよ

らぶもも | 2008/10/08/Wed 21:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック