忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいとも

2007/04/26  カテゴリー/大野君

いいとも大野君♪
楽しみにしてたんだけど、いざ
その時間が迫ってきたらちょっと緊張。
私が緊張しても意味ないけど。

沢山のお花だったなぁ~。ねっ♪
タモさんとの会話も・・・楽しかった。
っていうか、タモさん、大野君の事
よくわかってるね~、みたいな。
黄色い涙の宣伝話ばかりか、とおもいきや
ジャニーズに応募したのは、って話まで
いろいろで。お母さん話は有名でまたもや
聞いたな、と思ったけど・・・まぁ、それはね。
いいんですよ。オーディションの話もそうだけど。
一般の方には、わかりやすい内容だった(笑)
マニアには、他にも見るつぼはあるし
ま、よしとしましょう。
100分の1 もしっかり「1」が出てストラップ
ゲットできたしね~

小倉さん、明日は嵐バナ、してくれるかな?
明日も要チェックだね。

*******************************************

あーーーー

今朝は。抜き打ちで、めざましで映像出たとか?
売れ筋、DVDランキング?嵐さん、1位だったとか?
うえ~~~~ん。
私、めざましとは相性悪いなぁ・・・
仕方ないけどね。


今日は、珍しくお昼の祭りメールが不発?
と思ったら、一人は風邪(ゆうべからそんな
話は聞いてて)で病院・・・そして
もう一人は。
がーーーん。ちょっと体調崩しちゃったメール
後で入ってきてた。私がそのメールに気付いたのは
もうすっかり夕方になってからで。
ごめんね、ごめんね。すぐに気付いてあげられなくて。
お返事してももう届かないだろうけど、と思うも
やっぱりいつか見てくれるかも、とメールしちゃった。

心配無用って言われても、やっぱり心配。。。
でも、うじうじ、ぐずついてると・・・悲しむのはきっと
本人だなって思うの。一番しんどいのは本人だものね。
私ではどうしてあげようもないけど・・・でも
信じて・・・信じて待つのみ!

少しでも一日でも早く
彼女の状態が良くなりますように。
本当にそう祈るしかないのだけど、みんな
待ってるからね。本当に。
ただね。無理しがちな人だから。お願いだから
無理だけはしないでね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

よ~し!

友の分も盛り上がろうね♪
それを一番喜んでくれると思うから!

ひなママ | URL | 2007/04/27/Fri 01:04 [編集]

ひなママへ

さみしいけど、心配でたまらないけど
それで落ち込んでる私達でいたら、余計に凹ませちゃうよね
元気付ける為には、まず私達が元気なトコ見せなきゃ。
そういう人だよね。。。絶対に・・・変な気を回させる事の
ないように、それだけは絶対いやだから!
写メは苦手だけど・・・それも含め、がんばる!!(爆)

らぶもも | 2007/04/27/Fri 21:21

がんばろう!

ももさんのやさしい気持ち、通じてるはず(*^_^*)
みんなで、祭特攻隊員のためにも楽しく待とうではないか!
復活祭にむけて!

hizaki | URL | 2007/04/27/Fri 01:28 [編集]

ザッキーへ

そうだね、、、復活祭だよね
特攻隊員の席は永遠に彼女の物だもん!
あけて、待ってるのだ!

で、ザッキーは風邪、よくなったのかなぁ?

らぶもも | 2007/04/27/Fri 21:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック