忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよスタート魔王

2008/07/04  カテゴリー/大野君

役員会に出てて・・・
最初15分くらい見れず。。。
とりあえず「第一話」ってテロップ
出た所から見て。

終わってから速攻で再生し。
さらに、速攻で編集し。
そしてチャプターつけて。

何故って・・・主題歌リピしたいし(爆)
何回リピした事やら。。。

で、もっかい回り最後まで見て。
また主題歌聞いて、とりあえず終了(笑)
明日は
私は午前中またもや役員会(今度はPTA)
なので・・・
そろそろ寝ないとA^^;



明日は。
可愛い隊員たちが、北に集結です。
遠くから見守ってるからね。
嵐とオーラスに向けて
サミットに負けず(え?)
楽しんでおいで~~~~~!!!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

か、

かわいい?かわいい?

かわいい??( ̄∀ ̄*)  でへ

特攻 | URL | 2008/07/05/Sat 02:03 [編集]

★特攻どの★

って事にしとかないと。
表向き・・・(にやり)←ブラックもも

らぶもも | 2008/07/05/Sat 23:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック