忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!要チェック

2006/12/03  カテゴリー/大野君

昨日は自分の当落結果と
携帯の不調に振り回され
触れぬまま
終わってしまった…ごめんなさい

そうです!
昨日は大野君の舞台「転生薫風」初日
でございましたよっ

「嵐どっぷり日記」でお馴染み(!?)の
ひなママさんか見に行かれているので、
ドキドキしながらblog読んでました^^
何だか、読んでるだけでもうジーンと
してきちゃって。大袈裟かなぁ

明日、各WSできっと流れる事でしょう。
ズームの羽鳥さんは初日を見に行かれたようで
予告にも出てましたしね。ニュースに短いけど
感想がかかれてて、そのコメントも大野君(嵐)
との仲の良さ、というか親交が深いのも納得。
花輪もちゃんと届いてたそうですよ♪
(ひなママ情報☆)

私は大阪へ行く予定ですが、落前日・・・
約一ヶ月、怪我なく体調管理には注意して
最後まで頑張って欲しいです♪

さてその頃には、舞台内容もどうなっているのかな
舞台は生き物、だもんね。



そうだ。
それにエイトのツアー第二弾も昨日はじまって
福岡に取材カメラが入ったそうなんで、これも
きっと流れるはず!明日の朝はにぎやかに
なりそうですね~
皆さん、要チェック!!!ですよ~っ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは~
はい。私も4公演全滅でした。
あまりにも、ショックでニノのニッキすら
見るの忘れてましたよ・・・。笑

そうでよね。大チャンの舞台始まりましたね。
無事に 楽日迎えて 欲しいですよね。
らぶももさんは、楽前日に行かれるのですね。
私は 相葉ちゃんの誕生日に観にいきますよ。
今から、とっても楽しみです。

おっ、エイトコンにもカメラが入ったのですね
それは、WSは要チェックですね。
では、また、来ます~。

ロコ | URL | 2006/12/04/Mon 00:46 [編集]

ロコさんへ

>はい。私も4公演全滅でした。
>あまりにも、ショックでニノのニッキすら
>見るの忘れてましたよ・・・。笑

やはりそうでしたか・・・今回の激戦にはそういう
ご報告も多々あり、他力ながら自分の立場に本当に
感謝しつつ、でもお気持ち重々お察しします(T_T)
私も自分の分が全滅だった時、しばし呆然自失でした。

>そうでよね。大チャンの舞台始まりましたね。
>無事に 楽日迎えて 欲しいですよね。
>らぶももさんは、楽前日に行かれるのですね。
>私は 相葉ちゃんの誕生日に観にいきますよ。
>今から、とっても楽しみです。

そうですか~!イブに大野君に会えるんですね~
私はその日は外れちゃいました(苦笑)
でもこちらも見れるだけラッキー☆と思って
今から楽しみです^^

らぶもも | 2006/12/04/Mon 17:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック