忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆき

2008/02/09  カテゴリー/大野君

今日は
ワタクシの住む場所でも雪、ゆき、ユキ
積雪です~~~~

ちょうど一週間前、私が胃痙攣で病院に走った
夜中にも降りまして、朝部分的にうっすら雪の跡が
ありましたけれども、積雪とまではいかず。

でも今日は、ごんごん降って降って
積もりました。子供は喜んでましたけど
大人は。・・・。全く嬉しくないですわ
でも
明日は晴れるようなので、きっとあっという間に
溶けちゃうんだろうな。いやいや、それで
いいんです(え?)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です




つながらなかった。。。
・・・大野君の舞台
最後の最後まで悪あがきをすべく
電話したけれど、全く持って
無理でした。(T□T)
でも、まだまだあきれめないぞ。。。
うぅ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そうなんです。

大人にとっては、色々と雪の日は困るんですよね?
雨量が足りないのは、問題ですけど
雪は・・・勘弁してほしいですよね(゚∀゚)

でも、お子さん達が喜ぶ姿を想像して
ちょっと ほっくりしました♪ えへへ( ̄∀ ̄*)

まな | URL | 2008/02/09/Sat 22:30 [編集]

★まな様★

えぇ、えぇ
そうなんです、そうですとも。

って

あ?何を大人ぶったコメント残してるんですか?
そ知らぬ顔してますが・・・。
私の目には、うちの1号、2号と同じように
ゆきだるまを作るまなさんという可愛いお子ちゃまも
まるで目の前にいるかのように、受け止めてますけど???

らぶもも | 2008/02/09/Sat 22:47

大変なんだけどやっぱり見るとテンションがあがるんだよね・・・
こちらは積もる事はないけど・・・
今日は食堂から歯磨きしながら雪ふる空を眺めていたよ
ちょっとロマンティックでしょ(笑)?

rosy | URL | 2008/02/10/Sun 01:20 [編集]

★rosyさま★

そうねぇ・・・降ってきた瞬間は「あー、雪だよぉ~」
なんて子供に教えるけど、どんどん、どんどん降っては降っては
降り積もってくると・・・私は寒いの苦手なので気分もどんより。
真っ白に包まれた世界は綺麗だけど、すぐに解けちゃうような土地。
後はぐちゃぐちゃだしなぁ、とか凍結すると厄介だなぁとか
現実的になってしまう悲しさ・・・rosyちゃんのほうがやっぱり
ロマンティックが似合う気がするわ♪

らぶもも | 2008/02/10/Sun 03:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック